ヤッホッイ☆みのりだよー!
{A22EAC52-C6E6-44CF-AD0A-0EB5DD0A5A78}


火曜日に熱がでて学校休んだの。
もう、頭は痛いし、歩くとクラクラするし、なんかやだった。37、8度だった↓最近はまたインフルがはやってるからみんなも気おつけてね!
今日は35、8度でさがったから学校行ってきたよ!
{3C8C46D8-226F-4AFB-93E2-C21A7548FEE9}


それでは日曜日の事を話します!
日曜日はBP紳士淑女協定コンプイベでした!
{EBCD19B7-0F4D-4236-A095-75B04BA45FEC}


プリンセス体験をしたよー❤︎
{C47EBABB-032F-4238-A66A-0D61A4D182CF}


ドレスを2着着たんだけど、1回目がるなちゃんとおそろいの水色のドレス!!
{C7C95A79-D3BF-417D-9468-F13DC9D135E0}


↑るな🌛とみのり🐼のポーズだよ
で、二回目はまたまたるなちゃんと色違いのドレスにしたよー!!みぃーが白でるなちゃんがピンクだった↑
{B78E1548-3FB1-484C-80A4-140A5E13DF4D}


はなかん、つけたの💚❤💛💙
はなかんは絶対に付けたかったんだ!!!!! 
でね、詩音ちゃんのドレスが青色だったんだけど色がこくて、すごくキレイだった↑
みおんは、海のプリンセスみたいで、すごい、大人っぽかった!!!
今度は、他のメンバーとも一緒にいきたいな
ゆうなちゃんは、ドレス絶対、似合うと思うな♪───O(≧∇≦)O────♪また行きたいなぁーε-(´∀`; )
{0C6B1193-FB43-4D6F-B7B9-23A6F58D5DBC}


それから宝探しをしたよー!
みぃーたちのチームが勝ったの!
頭を使わないと、解けない問題だからなずとかももちぃとか心愛とかにまかした!
でもるなちゃんとみぃーは全然分かんないから散歩をしてたよー。
すごく面白かったよー!
{2516A1E3-99D4-47B9-A872-7D4837AB3914}


その後はラーメンを食べに行ったよー!!
ジャイ麺美味しかった
ごちそうさまでした。
そこでね、みぃーがるなちゃんにこちょこちょしたの、そしたらるなちゃんの反応がすごくて面白かった!!るなちゃんと笑ってたの2人で
{99ED29F8-2C81-419B-A617-6B0AC64F8A92}


学校では、5年から家庭科が、はじまったよー
お料理したりさいほうしたり、するの。
さいほうばっくの、柄を選んでるんだけど、パンダにしようかなと思ったけど、中学行って、恥ずかしい柄だから、ニューヨークヤンキースに、しようかなと思ってるの。でも野球だからおとこっぽいし、どうしようかな?悩み中…
おやすみのり🐼
{19E955F7-A537-4C9C-B3C7-98AC87C6D0BB}


バイバイ✋