こんちゃそ*


{C7535F78-88B9-4190-AC83-0455C22F3F36:01}









最近毎日夢見るんだけど、
一番ハッキリ覚えてるのは中学を卒業する夢。


でも場所はどこかのロビー。笑


バスを待っていました。


そのあと、ちゃそ*は悪者をやっつけてロビーへ戻り、、、w

話せる人もいなかったけど、たまたま一人だけいました。

バスを待ってたけど、トラブルがあったのかバスが全く来ないってゆう内容だった。







確かによく中学生に戻りたいって思ってるから、そんな気持ちが夢に出てきたのかな?







こんなに夢見れるの久しぶりだから夢見たあとに忘れないようにメモしたり人に話したりして、覚えておくようにしてるんだ♪



夢って起きてすぐ忘れちゃうでしょ?


あと起きてすぐ夢占いでその夢を見た理由を調べるのが小さな楽しみ♪




前もblogで書いたけど、夢のコントロールできる人がいるんだって!


続きを見たり、見たい夢をみたり。


せっかく夢見るならそんなことできたらいいよね!





子供の頃は枕の下に見たい夢の絵を入れてたなー  笑




























そういえば今日の夢なんだったっけ?

{3C66CCFD-5B36-4D30-BE12-DA377066E648:01}