おつかれーしょんウサギ音符
さやきぃーですハート

{27071B88-4061-4D48-AB99-4E41AAA728CE:01}

WonderGOO館林市店予約イベント終わりましたーキラキラ
みんな来てくれてありがとう照れラブラブ

今回で、WonderGOOの予約イベントはおしまいです合格
平日の日もあったけど、たくさんの人が来てくれましたクラッカー
本当にありがと~キラキラ(>ω<。)

{FA5A9BC6-3876-4298-A682-1CDF312DC591:01}

WonderGOOイベントは、久々に来てくれる方もいるし!初めましての方もいるし!
毎度な皆さんとも握手できて
本当に楽しいハート(>∀<)Happy


リリース日の3/23は、WonderGOO各店舗でお渡し会をしますラブラブブルー音符
(3/24から3/23に変更になりました!)

詳細は決まり次第お知らせします(^^)
会いに来てねチョコ

{01FC81F0-292D-4D3D-B57B-E18443869929:01}

お知らせばっかになりますが…

「Sakura超特急」予約感謝イベント企画中!!

CD45枚以上予約で、
何かがあるらしいですキョロキョロ長音記号2

推メンと過ごす楽しい1日…ドキドキ    だ、と?


※予約期間3月21日迄。
合計45枚になり次第、スタッフにお声がけください。
 
楽しみ~音譜チュー
何やるんだろドキドキ

{2130E3E4-59AB-4ABA-A05D-335DD5248B8B:01}

そんなこんなで、今日はお知らせ盛りだくさんです(・ω・)笑

盛りだくさんついでに、

月曜日の「GirlMusicTime!!in高崎ClubJammer's」予約受付中だよくちびるキラキラ
来てね来てねラブラブ


早くライブやりたーい合格

あー、お腹すいたぁハンバーガー(・ω・)