やっほー😎
{A0A79734-F7DE-4704-8BB1-5C9260633A92}

ハラダのラスクの
グーテ・デ・ロワプレミアムの
ノワゼット!!!
すーーーーっごく美味しい!


ノワゼットはフランス語でヘーゼルナッツって意味なんだって💓


ヘーゼルナッツとチョコの組み合わせめっちゃ美味しい✌🏻️



ゆーなハラダのラスクの中で一番好きになった💓



みんなも食べてみてねラブ





{6755FE47-C52E-4773-81B1-B63CA94304C7}

ゆりあ車の免許おめでと🌼



ってことはゆーなが免許とって
1年経つってことかぁ。。。。



早いなぁ。。。



1年たってもまだ運転怖いよ😳
まだ背筋ぴーんで運転してるよ(笑)




ゆりあはなんだかんだで平気そうだけど安全運転でお願いします😁


ゆーなも今度乗せてもらおーっと🐣






そういえば!!!
個人ブロマイドが新しくなったよ🎈
{B7DBF478-6C5E-4DC3-AA21-CC9403C27D3E}



こんなの入ってます。(笑)
春ブロマイドです🍓


新衣装も入っているので
物販でぜひチェックしてね~🌸



今日はWonderGOO渋川店で
予約会です\( ˆoˆ )/


19:00~待ってます😉
ゆーなは予約会を楽しみにして
就活頑張ってきます😭






いつもコメントいいね!ありがと🐰
{B18168A4-1ECC-45BC-9371-6453D94DDAFB}

ゆーな