久しぶりでごめんなさいアセアセ
竹内詩音です!



{5467275D-0799-4E92-9347-D35EEE12D68E}




みなさんに、ご報告があります!

約半年間、受験勉強のためおやすみをいただいていました。

ですが、3/15のワンダーグー渋川店で行われる、新曲予約イベントよりあかぎ団に復帰することになりました!!!


大変長らくお待たせしました!!

そして、報告が遅くなってしまってごめんなさい。


この半年間、いろいろな方に支えられ、迷惑をかけ、沢山応援をしていただきました。


元の様に戻るまで、時間がかかるかもしれませんが、1日でも早く前よりもっと良い竹内詩音になり、みなさんに恩返しをしたいです!!!



今まで以上に頑張りたいと思います!















そして、もう一つ。
無事、中学校を卒業することができました⭐️


中学校を卒業するとともに、義務教育を卒業し、感謝することがいっぱいです!!



これからは、高校生として、勉強の方も今まで以上に頑張りたいと思います!



{532FBC86-A0CA-42F1-92FB-0D62B4B03484}





ありがとうございましたニコニコ




これからも応援よろしくお願いしますラブラブ




竹内詩音