おつかれーしょん照れ
ギター担当さやきぃーです音符

{485E9C39-5CD3-43EC-B663-8EFBE20E40D1:01}
なんつって(笑)

先週と今週放送のおまねきてれび#11で、ギターを披露しましたぁギターブルー音符

さやきぃーはまだ放送見れてないんだけど、まったんは「余裕そうに弾いてたね!」って言ってましたキョロキョロマジで?

{9435949B-D9E5-4048-AA5C-9E011AC9803F:01}
おまねき女子ギター部員音符

今回は、天空音パレードのれいれいと、さやきぃーがギターを披露してまーすニコニコ

{49F5FF54-3C81-4E59-B322-B4FB575D5FE2:01}

さやきぃーは、おまねき女子ギター部がきっかけでギターを始めましたキラキラ

吹奏楽部だったので、楽器経験はあったけど
管楽器と弦楽器って全然ちがうっ(>ω<;)あせる


収録までの2週間、毎日まねきねこに通いました(-ω-;)もやもや

{BD1A108C-967B-4091-8326-2102F91DD8E2:01}

すきっとの「ギタすき」機能を使って練習したよ音譜

{A98D9214-E775-4752-AC49-5C1BCCFEF1D1:01}
ママも一緒にまねきねこ来てくれたり。。お願い

お部屋に入ったらまずは「アイドルレナリン」を歌って、たまねこセットをGetドキドキ

{BB189F5E-06A1-4C20-AC3B-F6831E2A79DC:01}
ほぼ毎日食べてので、たぶん体重がヤバかったです(笑)

{A1F71EC2-CB46-4619-9989-86ABDE594CC5:01}
練習中にあかぎ団のCMも見れたよドキドキ
みんなは見てくれたかなはてなマーク(>ω<)ピンク音符


ちなみに、今回披露したGO!GO!7188の「片想いファイター」は
さやきぃーが大好きな歌なんですキラキラ

大好きな歌がちょっと嫌いになりそうなくらい(笑)たくさん練習したので
今週放送のおまねきてれび#11で、さやきぃーのギターを見て欲しいなぁ照れドキドキ

{01D58355-3633-4698-B9B4-07357BC2F943:01}

ブログに、さやきぃーのおまねきマイクが当たったとのコメントがありましたが
何県の方なんでしょうか!?キョロキョロ
おめでとうございますキラキラクラッカー

さやきぃーのマイクを応募してくださった皆さんドキドキありがとうございましたラブラブ(>∀<)

{A8D8B1AF-60E8-48DE-9590-92671DF65692:01}

#11のキス顔対決についてはまた次のブログでビックリマーク実は秘話があるのです。

キス顔についてもたくさんコメントありがとうございましたハート
放送を見るのが怖いです(( ̄▽ ̄;))

{48AE5113-8DAE-4A7D-9A64-415862ADDAB0:01}

びーばいきーんパフェ音符