こんばんは(☝ ՞ਊ ՞)☝

最近のマイブームは、卒業songを聞くこと笑
ふーあでーす

{BBB7AD50-7BFC-40FF-B0B4-5142C259BC34}

↑すっぴん中学生~



今日はWonderGoo高崎でのインストアライブ、握手会ありがとうございましたキラキラ

ふーあにとっては復帰LIVEでもありました👍

{B2E478C5-86EE-4D0D-A720-AB79137E8EB8}


握手会のときに、みんなに

おかえり
おめでと

って言ってもらえて、嬉しかった♡

これからもよろしくお願いします(๑´ω`๑)



にしても、暑かったー!
汗かいたー!

{29904070-3FBF-4810-ADAE-A7E4EE323B0F}


新曲のSakura超特急どうだったかな?
あの有名な多田慎也さん作曲のSakura超特急🌸

振り付けはちゃそ*
{06F20208-391C-4580-91CE-47E5697A738A}

ちゃそ*の振り付け好き!
かわいいから踊っててテンションあがるの!!


Sakura超特急、みんなにいっぱい聴いてもらいたいな♪
{87738BBF-816D-430D-A79A-815B4D8CB310}



いっぱい写真撮ったのに容量かな?で、保存されてるのとされてないのがある😭



写真ってもったいなくて捨てられないのよね~えーん



はいはい、どんどん話題がズレちゃう笑


PV公開もお楽しみに♡




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そして!

受験休みはじめたころから、たーーーーーっくさんのかたに合格守りをいただきました(T-T)

本当にありがとうございました!


{6B041AB8-B1AB-43EB-BB49-017CAB8FED08}
写真はほんの一部しか持ちきれなかった(´・・`)


そのくらいたくさんいただきました!


神社にお返し?してきましたニコニコ



本当に、ありがとう💕

そしてしおんと、学校の友達たちの合格祈願してきました!
{8A21B3AB-4A9D-4F45-938B-332F0D1F08CA}


死ぬ気で頑張ってる友達がまだまわりにいる、隣にいる。
だからふうあもできることをやろう!って思ったのほっこり

ていってもなんにもしてあげられないんだけどね😅



さてさて
卒業まであと5日!

みんなの中学の卒業式ってどんな感じだったんだろー?

無事卒業できますようにー!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



あしたは✨

{90B388DC-77A1-47C4-8FA3-321AD1E222C8}

ホームページ引用👍💕


きてくれたら嬉しいです!
いまから明日のdance復習して、
覚えるのがあるから覚えるよー!

楽しみだキラキラ




よろしくねっ!



となりで寝てるここあをたたき起こして!
さあ!
Let's dancing!!



まったね~


{138124E8-BC20-4DF1-B57B-9369FE7A35AD}


ふーあ