おつかれさまつクローバー
{86D09379-6578-4135-81AB-08393906DAFD:01}


レッスンいってきたよおねがいルンルン

今日は、土曜日の
LIVEプラス@新宿BLAZEに向けた練習と

Wonder GOO高崎店での
Sakura超特急お披露目の練習をしました桜




新宿のLIVEは大事なLIVEになりそうだから
沢山の人に応援にきて欲しいですお願い

チケット予約方法はこちらを確認して下さい!
(3/4 14:00まで受付)


3/5(土)は新宿もWonder GOOも
どっちもよろしくね( ´ ▽ ` )ノハート






先週まつは

土曜日
LIVEプラス@原宿ベルエポック
{C1AEFE65-A19A-4BB1-928A-D9F73C55E425:01}

久しぶりに桜色の約束やりました♪

Sakura超特急は
もう少しお待ちください♡


LIVEも物販も楽しかった!
みんなありがとうラブ




日曜日
スマーク伊勢崎プレビ劇場にて
伊勢崎映画祭に参加しました!!
{B064D1E3-0844-415F-8C03-9FCB3052D72E:01}
今年で6回目なんだって!
ずっと続くって凄いことですよねキラキラ

あかぎ団は第2回、第5回にも参加させていただいていて、今年も呼んで頂けて嬉しかったです♡



沢山のファンの方がきてくれたんだけど
整理券が終わっちゃって
LIVE見られなかった人も結構いたみたいあせる

次のLIVEを楽しみにまた来てくださいねおねがい
{C96E888A-4B9E-4B87-97A5-51F0B357C269:01}

映画に出てみたい...。



サスペンスとかミステリーとか
謎を解き明かしていく系に出てみたいなぁ。

あ、時代劇も着物着てカツラ付けて
面白そうだなぁ♡


夢は膨らみますw









梅の便りが届いてます♪
{688E8C42-410D-4A49-B370-F261D057B955:01}
安中市の秋間梅林もそろそろ
梅の花が見頃ですピンクハート


{8E21C2B4-BC61-4256-B4AC-16FFC9678344:01}
美味しいものもあるので
地元安中にぜひお出かけくださいルンルン





梅の花の次は桜の花!

3/23発売の「Sakura超特急」お楽しみに♪
{E3AB31AB-9A54-400D-8B72-BF267D1A9FB2:01}


クローバーわかちゃんクローバー