おつかれさまったんラブ
{F97E9135-70BB-4B9E-B6B5-7F7A9AD85D08:01}

夜遅くに失礼します星



明日から3月だーチュー




今うちにはお雛様が飾ってあるよーピンクハート
{A37BDF00-00A8-4ECE-8E12-02983B8C8544:01}
ママと並べたんだー!

職業柄、つい立ち位置をみてしまうw

みんなの顔がみえるように
バランスよく並べたよウインク

手に持たせる付属品も
たぶんあってるはずw


ママが毎年出してくれるから
感謝しなきゃキラキラ

ひな祭りが楽しみ~ルンルン








週末ブログ


土曜日はLIVEプラスに出演しました!
{1C8046E7-62F4-467C-BB85-A25392E01826:01}
原宿にあるベルエポック美容専門学校の
ホールで歌って踊ったよラブラブ

専門学校でやるなんて
文化祭みたいで楽しかった\( ¨̮ )/


みんな来てくれてありがとうおねがい
 

アイドルシュタイン~パンティラ メドレー
桜色の約束
温泉

桜色の約束久しぶりだったね流れ星

{A7C93543-40D2-4BDF-ADAD-62C6FB6A4020:01}

次のLIVEプラスの出演は
来週の3/5(土)新宿BLAZEです桜


楽しみにしててね音符






あー
原宿の学校に通うなんていいなぁ~口笛
{07615F0D-AA84-443B-BB7A-D72C9E08E331:01}
クレープ食べ放題じゃーん(笑)


生クリームたべたーい!

生クリームチョコバナナがいいかなぁ♡?

いや、カスタードも入れたいなぁラブラブ

キャラメルもかけてー!笑






っていっても
まったんが好きなのは
クレープと言うより






生クリーム♡笑




あかんあかん。








さぁー!

日曜日は伊勢崎映画祭へ
キラキラ

{B42D6EB2-C2AF-43CC-9B68-8822E25AE625:01}
今年もよんでいただきました爆笑
もう6回目になるんだって!



{5596D1D1-39BD-4659-9309-79D7581A9EF0:01}
第2回目伊勢崎映画祭の時
まったんも少しだけ出演した
特別映画作品
『折り鶴』の宮本監督キラキラ

まったんのこと
覚えててくださいましたえーんキラキラ


また映画出てみたいなぁルンルン
{B8578BDC-6243-40A3-A846-76E8BEFD8418:01}
15分の映画で伝えるって
すごいなぁ~チュー

伊勢崎映画祭がずっと続きますように!!

受賞おめでとうございますキラキラ

{9EFB915A-446E-44B7-8A8A-AB17FF6B9AB5:01}
まったんポップコーンも好きだって
気づいたピンクハート


楽屋にはポップコーン食い妖怪がでましたw




キャラメルと塩がおいしかったぁラブ








そして、
物販に並んでくれてありがとうハート

いっぱい話せて楽しかったよルンルン

おデコは大丈夫だよウインク
心配してくれてありがとう!



整理券いっぱいで中に入れなかった人も
いたみたいだねアセアセ
{D5C84D6B-07B8-4207-8FA3-20BC588F039C:01}
また週末にあおうねハート






おやすみーおひつじ座