おつかれーしょんハート
さやきぃーです照れ

{0CBC7FF5-0113-473D-A1B9-57CE60B84182:01}
攻め顔❤︎笑

ニュースeye8見てくれてありがとーキラキラ

わかちゃんと音譜
衣装は、8thシングル「Marine Snow」

{9B3D88B9-B9C7-4194-8909-EE340CC91230:01}

「教えて武藤さん」はひな祭りの話題だったよニコニコむらさき音符

さやきぃーはもう10年以上ひな人形出せてないんだけど叫びあせる
女の子が居るお家はみんなちゃんと出せてるのかな…はてなマーク目

大きすぎて飾るところも無いんだよねぇ(´・ω・`;)汗
結構悩んでたりします…ガックリ

人形が大好きなさやきぃーは(小学生の頃は人形作家になりたいと思ってました)
ひな人形ももちろん大好きっハートラブ

毎年ひな人形の広告はチェックしてるよキラキラ


最近のひな人形は、アニメ顔だったり、つけまつげが付いてたり、全体的にピンク色だったりetc..
とってもファンシーピンクハート

さやきぃー的には古風な感じのひな人形が好きだけど、孫に買うなら絶対ピンクだな照れ

{6981E2ED-275A-4D30-8E4A-356526977F41:01}

ひな人形展も毎年の楽しみなのですドキドキ

早く我が家のひな人形ちゃんも飾ってあげなくてわっ(>♢<。)あせる


ヒヨコ・・・・ヒヨコ・・・・ヒヨコ・・・・ヒヨコ


今週のイベントはこんな感じ右下矢印右下矢印

{77E0DC91-FF7E-4829-B49A-1014AFD879F3:01}

{ECA71FEB-98DF-478C-BE57-974B9D6027A6:01}

去年の伊勢崎映画祭がついこの間に感じますキョロキョロあせる
司会の方のボケ具合が絶妙でした。

あや「あーちゃんです!」

司会「はい、あっこちゃんね!」


若松「団長の、わかちゃんです!」

司会「へ?難聴さん?」

その後しばらく、2人のあだ名はあっこちゃんと難聴でした(-ω-)長音記号2
今年もこのやり取りあるのかな…笑


ヒヨコ・・・・ヒヨコ・・・・ヒヨコ・・・・ヒヨコ

今日は、久々に皆さんと写真撮りましたぁ音符

武藤さんに、どうしたの⁉︎卒業でもするの?
って心配されちゃった(^o^;)笑

{B0972DB8-2877-4040-8C78-E1706228E1A0:01}
卒業しませんよードキドキ


明日は朝ゆっくりできるんだぁ~音譜ニコニコ

みなさん素敵な週末をハートパフェ

{7FB54C0C-EC34-4C9C-A132-BC7EAF438CE5:01}