久しぶりにブログ書きます(>_<)

星野心愛です☆

{14C5FAB0-37AC-4179-8BA1-0F71DA7A3EEA:01}


な!な!なんと!
インフルエンザB型にかかってしまいましたえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーンえーんショボーン
金曜の夜に 夜間病院に行きました…


次の日、大会があったから 出られなくなっちゃって、
悔しくて悔しくて…>_<… 
頑張ってきたから つらかったな~


小2の春ぶりの インフルだよ 笑

熱出さない記録、終わっちゃった!

インフルエンザって  やだね。
5日も休まなきゃいけないのー(>_<)
学校行けないジャーーンチュー


{F9483BEF-829C-4D91-8747-28FE5C8C3961:01}



UMAくん今日の1日UMAくん


おきる
   ⬇︎
ごはん
  ⬇︎
テレビ
 ⬇︎
お風呂
 ⬇︎
長縄大会の応援(祈る)
 ⬇︎
マンガ
 ⬇︎
宿題
 ⬇︎
ブログ!



今日ね、校内の長縄大会だったの!!
出たかったよ~
(きっと優勝!心愛のクラス、この間 学校代表で県大会上位入賞したんだよ✨)


マンガはね、ママが10冊くらいレンタルしてきて もう読んだ( ̄* ̄ )


木曜から学校行けるんだ♪♪
体力落ちたし、早く走りたーーーーい
馬  馬  馬  馬  馬
外に一歩も出てないよo(TωT )

{AD7AD9E4-78A4-4A60-8B4C-BB1FD0F22744:01}




もう、インフルエンザはなりたくない!!

みんなも気をつけてね!
色々 心配してくれて ありがとう!

心愛は すっかり元気だよウインクチョキ

今週の土日に会おうねー♪



「ねぇしってる?   インフルエンザって、A型.B型....      C型があるんだってーー
ーー(((( ;°Д°))))」

{93B3FC02-4161-4FFE-A1F5-4DE10B342C95:01}

{BB62093E-3D7E-4433-ABD5-B697A6E0A1FE:01}