おっすー!

でんでんです。


いつも コメント、いいね
ありがとうございます。



もう2月になりましたねー。


ついこの間年越した感じだったんですけどね。


これからもーっと寒くなるのイヤだなぁ(ーー;)

皆さんも体調には気を付けてくださいね😊💕





そうそう、

2月2日はツインテールの日👧🏻👧🏻

ということで
一応やってみました。。


{A0F611E3-A39F-48AC-A009-764E8A35FC45:01}





久しぶりにしましたねー!


どうでしょう、似合ってますか?




@ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”




昨日は校外学習で
富弘美術館と岩宿遺跡に行ってきました!


どっちも初めてで、
美術館の方は素敵な詩がたくさん。

岩宿遺跡は、ナウマンゾウの歯があったり、原始人から人間になる過程とか、見ていて楽しかったです。



でも、やっぱり遠足とか校外学習ってバスの中が一番楽しかったりするんですよね!



バスではゲームしたり、歌歌ったり、お菓子食べたりしました。






来週は予餞会があって、クラスごとに合唱があるから、最近は放課後合唱練習してます。



頑張るぞ。


@ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”




今日は、
私のママが勤めている施設へ慰問してきました。


{FF8EF494-EECB-4D78-B838-EF20D418AE72:01}






終わった後にママから
アルツハイマー病のおばあちゃん、この頃あまり笑顔が見られなくなってたけど、今日はずっと笑ってたね、ありがとう。
って言われました。



そのおばあちゃんと目が合うと、すごくほほ笑んでくださっていたので、私たちのステージを観て笑顔になってくれるのは本当に嬉しいことだなって改めて思いました。





そして、今回から慰問に参加した
成田莉奈ちゃん!



これから一緒に頑張ろうね👍


{6E91B405-2E17-4A4A-91CD-26266EFCC949:01}








@ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”



もう受験シーズンですね~


LWTでは、彩舞季が受験生なので
私からいぶへのエールを込めてお菓子をプレゼントしました!

{F031201F-DD1F-4623-8ACE-98418F647F15:01}



2年前、私が受験生だった時に
いぶから''合格しマウスように''というディズニーのお菓子をもらったので、今度は私が送る番だ!と思い、プレゼントしました。



気持ち届いてるかな?



皆さんもぜひ応援してあげてくださいね。





それでは、長くなってしまいましたが
今回のブログはここまでです!



ばいちょろりーん👋





P.S.最近新しいマフラー買ってお気に入り♡
{B50D8EF9-F368-4C75-BFA5-FE00061B7F07:01}