おつかれさまったーんラブ

{ADAE8937-3C96-4E07-BD45-329DF7AC8963:01}

ぐんまテレビ
ニュースeye8に出演してきたよキラキラ


今日はニュースeye8放送1000回記念
ということでみんなで出演ハート
{2F62B026-3604-412C-B805-9C648C4C1EB3:01}
1000回放送の記念おめでとうございます!!
みんなでお祝いできるなんて嬉しいね爆笑




あかぎ団がニュースeye8の
金曜日お天気情報を担当して約4年!



ぐんまテレビのみなさんから
貴重な経験の場をいただいて
いろんなことを教えてもらいながら

ニュースeye8と一緒に
みんな成長してきましたグーキラキラ



歴史ある番組に
毎週レギュラー出演させて
いただけていることに
本当に感謝です!



ぐんまテレビのみなさま!
いつもありがとうございますキラキラ

{9061AE6D-FC2B-45B1-99D2-98C004B9DE1F:01}
今日の放送で武藤さんも言っていた、

『わかりやすく伝える』

こどもにもおじいちゃんおばあちゃんにも
わかりやすいように伝える


これが1番大事キラキラ





これからも
わかりやすいお天気情報を
みなさんお伝えできるよう、
頑張って行きますので

よろしくお願いしますおねがい!


{D51A2537-02AB-4437-B3A3-3E5F2E9D6A30:01}



そして、
いつも見てくださっている
ファンのみなさん!

応援メッセージや感想もありがとうウインクハート


みんなが見てくれてるって
すごい力になりますグッキラキラ


これからもニュースeye8に出演する
あかぎ団のことをよろしくねチュー


{B6C3BB0C-6C43-4039-B003-C2ED9C1A77CE:01}
今日はわかちゃんとちゃそ
ふたりがお天気担当で、

{FB864573-1F68-4F19-81F7-593D8E7D98E4:01}
みんなでそれを一緒に見るって言う
いつもと違う新鮮な感じでした猫


自分が出演してるときは
リハ風景は見れないので

みんなで『へーびっくり』ってなってたよw


{C5CAE084-625D-4FFC-AAA8-9D09FB569816:01}




普段は見れないことがみれた流れ星


{3A0DC23B-120D-4E1A-90EB-A3469D04F921:01}

見てくれてありがとうハート






帰り道にはもう雪がっっびっくり!

結構降ってきたーーハッ
{6F9BFA21-0B49-4773-9630-FDC3B026AF2D:01}
もうお家の庭は積もってる雪だるま
はやいw



明日は大丈夫かなぁーショボーン

みんな気をつけてねアセアセ






1月30日(土)

あかぎ団新春LIVE@Labiゲート


【ステージ】
①13:00~14:00

※スペシャルゲスト「あさま団」出演決定!!!


②16:00~17:00




{2693111C-AD44-44A1-94FA-6D95BFD340CC:01}
おやすみ雪の結晶

明日会おうねウインクラブラブ