水曜日おつかれさまつクローバー


朝ツイートした
スマホの電池がすぐ無くなってしまう
という私の悩みえーん

色々とアドバイスありがとう
いくつか試してみたよ!
1番いいのはモバイルバッテリー持ち歩く事なんだろうけど、なんとなく気が進まないの。
若松の変なこだわり~。笑


{41553255-A7E4-4A99-952D-C4C4C38A2F77:01}





先週まつも、
あかぎ団の応援ありがとうございましたハート

土曜日は仮面女子さんの常設劇場にて
LIVEに参加させていただきました!!
{7CAA62CA-03C6-4A1A-A28C-BD5B06438A5C:01}

この秋葉原にあるP.A.R.M.Sは
ステージも客席も広くて
ステージを映すカメラもあるし
ミラーボールもある
とっても素敵な会場なの~ラブ

ここをこのまま群馬に持って帰ってLIVEしたいね~!ってさやきぃーと話してたんだw
{AA40A4FA-F351-46FA-89B9-DC925700727B:01}




日曜日は、
フォトコン撮影会→鶴ヶ島!!

ワカバウォークでLIVEに参加したよニコニコ
たくさんの方が見てくれて
とっても嬉しかったですラブラブ
{663B8DC0-A714-4111-B48F-746FD69C759C:01}
最初は赤コートで
途中から半袖に衣装チェンジ~
珍しい試みですキラキラ

コート脱いだら寒いだろうな...って思ってたら案の定、背筋がゾクッゲッソリ

でも、最終的には汗かきました!笑



物販も寒い中並んでくれて
楽しい時間をありがとう
またきてねっピンクハート








そういえば、秘かにハマってた
2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」
が終わってしまって

しょぼ~んな最近の若松ぼけー

放送は日曜日だからリアルタイムで見るのは難しかったけど、毎週録画で見てました

終わってしまったのが寂しくて
余韻に浸りたくなって行ってきました~車DASH!

県庁昭和庁舎で開催されている
ぐんま花燃ゆ大河ドラマ館!
(実はこれで2回目)

1回目
{D9B214E5-4FD2-4F4B-B936-24ADCFAED2AF:01}



2回目
{3A1CBF95-5B81-49E8-8423-D1567EBB1060:01}
初代群馬県令 楫取素彦の県令室を再現した場所で、記念撮影ができるの!

閉館の1/31まで無料で入れるから
興味のある方はぜひ(*^^*)



他にも楫取素彦ゆかりの地

臨江閣
{75445D73-39B5-46B2-A504-C32E9BC20A9E:01}
{0BC34BB2-D269-4902-AE14-FD0054E759C4:01}

富岡製糸場
{A5AF21EB-153C-486E-824D-4711286C0DE1:01}
などなどいっぱいあるよ( ´ ▽ ` )ノキラキラ

初代群馬県令の楫取素彦さんがいたから
群馬は製糸業で栄える事が出来たんだなぁ
って大河ドラマを見て知って


群馬の生糸を世界に発信していこうと 

明治時代にすでに、群馬のために力を尽くしていた人がいたなんてすごい事だと感じました!


楫取素彦さんには及ばなくても
群馬の未来のために少しでも
役に立てたら良いなと思う今日この頃ですおねがい







♡お知らせ♡
今週のニュースeye8のお天気担当は
ちゃそ*とわかちゃんです!!

放送1000回記念という事で他にも
まったん、さやきぃー、ゆでちゃん、なず、ゆーなも出演します( ^ω^ )

お楽しみに~ルンルン

{F37C2D46-F392-4433-A766-CD12809822C2:01}


おやすみなさい♡


クローバーわかちゃんクローバー