ハートはにょーん\(◡̈)/ハート



群馬県はがすご~い雪の結晶雪の結晶



(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3
{794974C8-9A66-432D-99ED-DC2FAD2BF2DE:01}
地元.伊勢崎は特に凄かったよ!


けど2年前?3年前?の
大雪みたいにならなくて良かったアセアセ


あれからもうそんなに時が経ったんだな
(;_;)って
しみじみ時の早さを感じました照れ








あっ!!
なんかね元旦にのせようとしてた
動画をあげ忘れてたの(笑)


凄い遅いけど
あーちゃんから新年のご挨拶www

3

2

1



ウキキ~はサル年だけに
お猿さんの真似だよチューラブラブ




ちょっとぶりっ子してるから
今度本気のお猿のモノマネするね猿
(笑)(笑)(笑)
{1DA1F996-76C7-4232-AAB8-D0B8E4AA67B4:01}








そんな元旦は
元旦から仕事はじめだったよねキョロキョロ!


その時の記事がこちら



赤坂BLITZでライブ
からの
メンバーで東京お泊まり





そしてその次の日は書いてなかったラブラブ


メンバーと東京で初売り
{82DBD2D1-0BED-43A7-85BD-5BAA1DBCF3CB:01}
初売り大好きで
みんなでいっぱい買ったな~ラブラブ



そしてみんなとは東京で
バイバイ






あーちゃんは千葉県へ
家族と合流したよんラブ




家族でお泊まり(♡ϋ)ノ




あ!
家族でプリクラを撮った(笑)
けど
『のせるのは事務所をとしてね!』
ってパパ(笑)





だから妹とパシャりラブ
{BD4D0C13-D97C-497D-AC67-358627EA552F:01}

{D0B847FF-A6E2-4C57-9213-995E8D631424:01}

{EE608B4F-2AAA-4867-8B1B-7B808D1B3B2F:01}
最近、そっくりです(笑)



笑った顔なんて
にすぎてわかりません(笑)




絵馬にお願い事もしました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{CF5D46FC-2576-4451-9F1C-6A5419A7910C:01}





そんな妹は
この間成人式を迎えましたチュー
{0419799B-10E5-4818-B878-D8FF00B0DB00:01}

{B486F1B1-663A-4FC1-9EF0-685F2E77B2F6:01}

髪飾りが本物のお花で
綺麗

 
けど暖房つけるとしぼむので
寒かったぁ(笑)





妹は
新成人代表挨拶をするってなって
緊張してたけどきちんとできたみたい
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






本当にがんばり屋さんで
4月から自分が卒園した保育園で
夢だった保育士になるんだよ!




私も妹も
小さな頃からの夢が叶って
幸せな姉妹ですラブピンクハートピンクハート









あーちゃんは朝から
東京に行かないと行けなくて
全然一緒にいれなかったけど
着物姿見れて良かったおねがい











そんなライブは
この日は2本!!

秋葉原
{D3F909BB-0994-4D0D-AE75-2F0CCB3887D6:01}
渋谷
{EA5A1AEE-1319-4948-8085-EF557BC02D83:01}
最近は東京でも
AKAGIDANだって声をかけて
もらえて嬉しい限りですねおねがい








それと新年一発目の
お天気お姉さんにも
出演させて頂きましたよ照れ

{49625234-58DC-47DA-ABAC-B36284183CF0:01}

{683DFCBF-93BA-4446-8CAD-844F4ACC89C3:01}

レギュラー番組が二つもあるって
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







なんだかさかのぼり記事に
なってしまいましたが(笑)



まだまださかのぼり記事があるので
また書いてみますねラブ





ではではうさぎうさぎ
寒いからみんなあったまってねおねがい

{2350DCDC-38B4-49E6-916B-A274B429681E:01}
新しい手袋どうかな??ラブ
(笑)(笑)
あーちゃん♬