お仕事とか勉強とか頑張ってるかいー??


{1583FA2B-526D-42B7-9F74-BC790F7645D4:01}





正月太りしたゆうちゅんです(*Ü*)❤︎"



今日は1月6日!!!

何の日でしょうか!!笑

分かるわけないね\(^ω^)/



実はね、ママンの誕生日なの🍰💜
{95713F99-288B-41EB-BF13-951EFC7B08B8:01}




もう、4?歳。長生きしてね(´・ω・`)


それで、今日はレッスンがあるから、昨日ファミリーでご飯行ってきた!!


{B755FF5F-9AF8-420A-96AF-7A6C9356A625:01}


ゆうちゅんがイタリアンのお店に行ったら、絶対にタラコのパスタにする!!!


みんなは何のパスタが好き??



デザートは栗のパフェ🌰♡
{D36C05B2-6DE3-44D2-B90D-7A88EB2361FB:01}

旬のものって美味しいね~♪



。+♡・。♡・。+♡・。♡・



食べては寝て。食べては寝てを繰り返して完全に正月太りしたよ…




みんなもした?



学校始まったら少しダイエットしよう…
{58753F0B-9EA5-4D1E-BD1B-D8BAE1DC4012:01}





。+♡・。♡・。+♡・。♡・





あかぎ団の新年会すぐに予約うまっちゃったみたいだね!!!





予約してくれた人ありがとうヽ(´∀`咲)ノ





人数オーバーで来れなかった人もいるのかな?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




その人たちは、イベントで沢山お話しようね!♡




もちろん、新年会来る人もね?笑




。+♡・。♡・。+♡・。♡・





ももちぃは冬休みの宿題頑張ってるから静かに応援しておく笑



騒いでると怒られるからね(´・ω・`)

{B9B7AA62-6A2D-4568-AACB-D5DB4C20874C:01}


それじゃ、コメントまってるね( ´艸`)



ばいばい(ヾ(´・ω・`)♡