こんにちわー♡

今日も元気なひよりです!

{C0A3AFD7-ECBD-43E9-A4E1-454806C5E681:01}




まずみなさんに重要なお知らせがあります!



今年は年女なのでインタビューを受けました♪
群馬テレビで放送されるのでみなさんぜひ見てください!


1月7日(木)
☆18時~群馬テレビ、ジャストシックス

☆20時~群馬テレビ、ニュースeye 8


緊張したな~(。>﹏<。)

ちゃんとしゃべれたかな?

みなさんぜひ見てください!

🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤


私は、いま新潟にいます☆
今日も雨で寒いです...


まずは、新潟についてからのつぎの日!
{BFB52FBA-DD9B-40ED-A1CE-19B45DA5FDF5:01}


お兄ちゃんやメンバーの受験などが受かるのと、この1年が良い一年になるように、やひこ神社に行ってお参りしてきたよ!

{4F7E478D-1653-40C6-BF93-259201720AAF:01}



おみくじひいたら、中吉!

{7B0847A1-5A4A-4F3C-9619-83482A4030C4:01}



大吉が良かったな~(^-^)/


やひこ神社に行く時にやひこや山が見えたから写真とったよ!


あと歩いてたら、きれいな川があったんだー♡♡

お相撲とるところもあったよ☆
お相撲してるところ見たかったなぁー(^-^)/

{32E871E6-48CF-4D9E-837C-DFCDA33A97D1:01}




私が来たのは、101周年目だったんだけど昨年、100周年記念できれいにつくりなおしたんだって!!

{DB551B76-D20F-4B93-BD4A-0B9F79EBB31A:01}




その後、しかにあったんだΨ・ω・Ψ 

最初怖かったけど、かわいかった♡

オスもメスも両方いたよ!

また会いたいな♪*゚


{C197C353-8CFC-419A-9F8B-5B656F2A477F:01}




あとは、おみやげ屋さんでこんにゃくを食べたよ!

おいしかった(´ڡ`♡)

{9D0CCC71-935F-4332-917D-1F4E1142BCF1:01}




あとこんなのもあった!


{759CBDCA-E484-41BD-82D6-09B509964F4F:01}




やひこ神社のお話は、これで終わりーー!

{2B11473F-138F-4F39-86FD-48420E21EB14:01}





今日は、おばあちゃんと一緒に夜ご飯をつくるよ(^O^)

カラオケもいっぱい歌ったよ♬*゜



☆ひより今日の俳句☆
《冬休み もっと長いと いいのになww》

みーは、おじいちゃんと宿題中!
ぜんぜん終わらなそうだよw