あけましておめでとうございます!

Bashfulponyの山本ひよりです(•ө•)♡ 
{CE85CD54-7D38-4482-A913-D0136BD0A576:01}


新しい1年が始まったから、自己紹介します!

トマトと梅干しが大好きなもうすぐ中学生になるひよりんこと山本ひよりです☆

遊ぶのしゃべるの大好きだよ!

今年もよろしくお願いします♪

{D4053967-2C4D-403F-9C3F-10D4A518A4E7:01}




と、いうことで自己紹介お・わ・り(*^^*)


🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤


今年の豊富を言います!


{C2B5DFB0-AFB0-4A97-87BC-0DDE2FCC0AB5:01}




2つあります(^O^)

☆おはしの持ち方&鉛筆の持ち方をなおす

昨年も頑張ろうって思ってなおす気ではいたんだけど、全然治せなかったから、今年こそなおそうと思って!!

だから、頑張ります!(笑)


☆中学生になるので、苦手な社会を頑張ります!

社会は、覚えるのが多いからしっかり暗記します☆

(とくに、都道府県と歴史かな?)



その2つです!

みんなの豊富は、何かな?



叶えられるといいね♡

{9F7CD964-16F6-4A6B-AD52-3949C90C62DE:01}





大晦日の夜は、神社にお参りに行ったよ☆


でも、なんかTVでよくある5...4...3...2...1!!みたいなカウントダウンがあるかと思ったら普通にあっという間に過ぎちゃって残念だったー⤵

時計⌚見とけば良かった~(。>﹏<。)

みんなは、カウントダウンした?

{A45409D4-5156-47CD-A2F3-FD334E4BEFEE:01}



昨日も今日も、朝ごはんにお餅とおせち料理を食べたんだ!
おいしかったーψ(´ڡ`♡)
だて巻き大好き♡
お餅はきなこを付けて食べるよ♪

やっぱりお正月はいいねぇ♪

{FC8FA04F-22F3-4645-BC46-22DA56DE8746:01}



あけましておめでとう!
昨年は、ありがとう!
今年もよろしくね!

{0166341F-A393-4FFD-8D99-BA97213A0EE9:01}



昨日の夜は、みーとトランプしたよ!スピードと神経衰弱とババ抜きをしたよ♪*゚スピードとババ抜きは、勝ったけど神経衰弱は、負けちゃった⤵

{9BAE35E7-E908-4E96-9C04-C01E6FF8BE34:01}



☆ひより今日の俳句☆
《トランプでみーに負けるの悔しいな》

{7466F2EA-FD87-4C7C-B095-A834402DC90E:01}



今からお年玉もらうんだ♡



それでは、またね♡

早いけどおやすみ🌙*.。