こんばんわかちゃんクローバー
{956E9873-A824-46D4-9235-CEFF56BC6866:01}

2015年大晦日
2015年ラストブログです!


もう残すところ約1時間で
今年も終わっちゃいますね。

さみしーえーん




今日は、早く起きて大掃除しなきゃ!
と思っていたのに
ゆーっくり眠ってしまって
予定より大分遅いスタートになって
しまいましたアセアセ

みんな大掃除はおわった?

わかちゃんは大掃除というより
お片づけだったなぁ!!

散らかってた物たちを
いる物、いらない物に分けて
整理整頓~。

ごちゃごちゃしてた一角が
スッキリ綺麗になったよぉ~ニヤリキラキラ


完ぺきにおわった訳じゃなけどw

来年はこのスッキリ感を保てるように
気をつけていこうと思いまつ。


{F793330B-9060-463A-A224-63A7BDAB7E2B:01}

年越し蕎麦もちゃんと食べたし
新しい年を迎える準備万端です♪






新しい年を迎えるにあたり
今年を振り返ってみると

あかぎ団の絆が強くなった
1年だったのではないかなと思います。



すきドルプロジェクト
{30A777C6-9749-43D7-9957-79038DC7B8C5:01}

愛踊祭
{BFE50999-445D-431E-9DBF-1F0B9B9F1B65:01}


ひとつの目標に対して
メンバー、ファンのみなさんと
力を合わせて挑戦したイベントは

どれも思い出深く

毎日のようにまねきねこに通ったり
仕事終わりに集まってダンス練習したり

目標に向かうまでの過程は
大変で辛く思う事もありましたが

それ以上に得た物は多く
挑戦して本当に良かったと
思っています!





すきドルプロジェクトを経て
得ることのできた

あかぎ団初レギュラー番組の
「おまねきてれび」

ずっとやりたかった事が現実になり、私にとって今年を代表する出来事となりました!

{92A4F31D-02E4-44BA-9DBB-0A9CE9DB688A:01}

{E52D8ECE-A4E1-44B7-AA9B-CA800CC8826A:01}

みなさんから見た感想を聞くのが
本当に嬉しくてたまらないんだぁラブ

来年の放送も楽しみにしていて欲しいです!





20歳以上のメンバー
チームpigi❤︎pigiの活動も始まりました!
{70485494-FA33-4E70-B84E-57F21390CD3E:01}

{AAAD5346-593F-4B99-A356-54753F1D6DDA:01}

{ABAF0DED-9D1D-4B15-A726-18103CDF96B7:01}

サントリーザ・プレマアムモルツのPR活動!
私達大人じゃなきゃ出来ない事にも
挑戦させていただけた年になりました。

来年のチームpigi❤︎pigi活動もお楽しみにラブラブ





新曲アイドルシュタイン発売!
{CEBE7A0E-EF04-4114-BE6B-AD59CDAA7864:01}

長らくあたためていた曲を
発表する事が出来て本当に良かったです!

かっこよくてダンスも特徴的で
とても好きな曲なんだ♪


これからもどんどん広めていきたいなおねがい





まだまだ色んな事があった
2015年は
あかぎ団至上で1番多くの事に挑戦し
その分団結力も強まり
あかぎ団全体として成長の多かった
1年だったのではないかと思います。

それもこれも
ファンのみなさんの応援あっての事です!



あかぎ団を好きでいてくれて
応援してくれて
本当にありがとうございますハート

来年もあかぎ団と楽しい
1年にしようね( ´ ▽ ` )ノルンルン


2016年もよろしくお願いしまつ。





クローバーわかちゃんクローバー