2015年おつかれーしょんハート
さやきぃーですキラキラ

{7CA8F0BA-3B78-4176-BD7E-655C84E3585C:01}

今年最後のブログどんなこと書こうかなぁってずっと考えてたんですが、全然決まらーん(゚∀゚)長音記号2

今年撮った写真で、卒業生りさが写ってるものを載せていこっかな音符
(↑ワンマン、りさブログを書きそびれた人)

{FBF6CA23-270E-4C59-B415-9928DA172F4D:01}

ちなみに、りさが写ってる写真は今年のだけで500枚ほどありました目

というわけで500枚載せていきます!!

{BAB66E75-82D9-402F-8163-40E8449F6BAF:01}
{60B3F2F4-FBA2-4367-8E50-5357B17B9217:01}
{6E804965-122B-40B7-84F5-09330646CAD9:01}
{9B20D18F-BAA1-49AD-91A0-4DDDEEA1597F:01}
{56921D01-F2FD-44F1-8329-C54E4C14A549:01}
{A7D36493-E300-4EA3-B589-87EDD2EE8A64:01}
{AF39225C-0E8D-470F-8A1A-3949D3E068D0:01}
{4D623BF1-5ACC-4A9B-A175-F5146B66C9BF:01}
{25DDE02A-2AFF-4B43-9722-DBCE5D372B8C:01}
{5230AF70-9299-4F80-AB97-C204A5F1BE91:01}
{0FBDC310-E528-4C5E-852D-155152585C50:01}
{BC063CC0-C9E4-4106-8BAE-89D56B0B024E:01}
{195DE034-2B7A-46BA-A38F-0EC8807CF88C:01}
{BA08A76C-D0FF-41BB-ADC4-0656F94562C2:01}

{6EE3BD5E-4882-4429-891E-BEE1D42C5FB7:01}

はい、500枚無理ー(笑)

ごめんなさいm(´・ω・`)m
画像整理しながら、改めてりさは本当に可愛いなと思いましたドキドキ
りさのこれからがとっても楽しみです照れキラキラ


同じく12/27に卒業したりこぴん合格
実はりこぴんには思い入れがあって、お手紙を書かせて頂きました目

{8FCE1F5B-F821-40FA-8E24-2E886825268D:01}

{DE52FF4C-BA09-47D0-B5FE-AABD73146235:01}

{31787AB2-D1B4-4B3C-8260-BB8049A3DBA2:01}

大きくなったりこぴんにまた会いたいなドキドキチュー


ヒヨコ.。*゚+.*.。ヒヨコ+..。*゚+.。*゚+.*.。ヒヨコ


今年は、団結の年でしたビックリマーク

結成時からお世話になっていたスタッフさんやダンスの先生があかぎ団から離れ、
お互いに役割を決めたり、協力しあう場面が多かったんじゃないかなぁ…と思います。

{D7208889-3875-43AC-A3F3-E55E771BFD66:01}

すきドルプロジェクト・愛踊祭では
メンバー、スタッフさん、そしてファンの皆さんと団結して戦うことができました!!

愛踊祭は惜しくも北関東2位で決勝には進めませんでしたが、7人の気持ちがシンクロしてるのが分かるくらい団結した、最高のステージができましたキラキラ

{C2A08954-0ECE-408C-8FB3-176D30F26F94:01}

{332FB8E2-D7DE-4732-B8D8-491642A4D81A:01}

すきドルは、ファンの皆さんの協力無しには1位になれませんでした(´;ω;`)

毎日朝まで歌いに行ってくれたファンの皆さん、
子供を寝かしつけて夜中から歌いに行ってくれたスタッフさん、
たくさんまねきねこに行ってくれて、決勝戦も来てくれたBP・LWTのみんな、
影なから応援してくださったファンの皆さん

本当にありがとうございました!!

{18024D54-2C14-4951-AE07-DDCBDAC592D1:01}
毎日食べた、どらねこセット

{A8151FAA-86B1-4B34-9F84-531D5545F0E5:01}

{0BD8CD43-F50E-4F0C-B3E7-B30698724612:01}

来年の目標は…
「もっと戦う」です(笑)

あかぎ団は6年目を迎えようとしていますが、まだまだヒヨッコな私たちです(>ω<)あせる
初心を忘れずビックリマーク
攻めの姿勢でビックリマーク
来年も頑張りたいですアップ

みんなで団結すれば、もっと上にいけるラブラブキラキラ

{FC2DF3BD-11ED-425D-AB01-C99A4EDB9054:01}

{40F76757-9212-447F-AD1D-553ED86EAF1F:01}

{92F58614-6371-482A-86CD-C7641D7CFF0C:01}

年賀状は結局、間に合いませんでした(-ω-;)長音記号2
お掃除も(笑)

やっぱ来年の目標
「部屋をキレイにする」にしようかな叫びあせる


ありがとう2015年ベル
さようなら2015年クラッカー

皆さん、来年もよろしくお願いしまーすドキドキ
びーばいきーんラブラブ

{7E28753E-D9C8-4A01-9BDD-C5B158D194FC:01}