やっほー!

竹内詩音です!


{67CA8F01-9235-4F18-8445-36477E556D53:01}



2015年を振り返りたいと思います!


1月
トランプ大会と、新年会があって
たぶん、人生初
本物のパイ投げ経験をしました笑

この時、よくなずなについての話し合いが多くて、夜遅くまで話し合ってのを思いだす…笑



2月
あかぎ団で初めてバレンタインの日に全メンバーでのワンマンLIVEしたね!!

あとは、BPだけのLIVEもだんだん増えてきてたとき!


3月
ホワイトデーにイベントしたねっ


4月
中学3年生になった!
人生初の武者行列!



5月
りんご勉強会りんご
修学旅行もいった♡笑
ワンマンLIVE!


6月
BBQしたねっ
すきドルのためにほぼ毎日夜ご飯がまねきねこさんだった笑



7月
すきドルプロジェクト2でグランプリをとることができた♡
BBQ
Dream5さんのオープニングアクトをさせていただいて、LIVEも見ることができた⭐︎
ワンマンLIVE



8月
花火大会系が、多かった祭


9月
アイドルシュタインリリース照れ
詩音の誕生日
ありがとうございました!
みんなと会える回数が少なくてあまりお礼が言えなくてごめんないえーん


10月
ハロウィンパーティーハロウィン



11月
自分改革宣言リリースグラサン


12月
ワンマンLIVE







9月の後半頃からじょじょに、イベント出演数を減らしていって、受験に専念するようになって最初は、勉強に集中する方法が分からなくて
あかぎ団の事をつい考えてしまったけど、
久しぶりにみんなにあったときに、沢山の人に“がんばって!”とか“応援してるよ!”
っていってもらえて、頑張らなきゃって火がついてきたし、
メンバーのレッスン風景とかみたら、涙が出るくらい、知らない間に成長していて、
自分の未熟さに気付かされて
負けてられないなプンプンって思いました!!!!








{747D497C-4D0E-4B1A-BF91-2BC4BE13114B:01}














あと、今年の初めに書いたブログをみたら、
しおんは、今年は短期にならないことを目標にしていたみたいです笑 



7割くらいは、おおらかに過ごせたと思います照れ








それでは、このへんで!!!!






良いお年をラブラブ




{716C1FB3-1F70-4413-A37C-97621ED238EA:01}

{67ACA308-7D77-4AFD-8523-D5691225AC39:01}

{00EA8BEC-77CA-4792-9CF9-EFCAD9BB4B55:01}

{05324B91-BC96-4C81-8EE6-7C4B71684D73:01}