デビルの羽がちょっぴり生えたエンジェル!


AKAGIDAN1身長の高い
高校1年生!

ゆうちゅんこと阿久澤侑里です!


あかぎ団スペシャルライブ
STAYGOLD~I want forget when you said to me 「STAY GOLD」~に来てくれた皆さんありがとうございました!!


衣装はマリンスノーの!!!♡
1回着てみたかったんです!!!
似合ってるかな?

{63A25B22-4B48-4828-BFC5-3EB131D0710F:01}

{AE6CE6FF-FD7C-4AE0-A005-B4DD015F57DA:01}



この日のためにLWTはほぼ毎日レッスンを行っていて、前日は一日レッスンをしていました!
どうしたら、ファンの人に楽しんでもらえるか。感動してもらえるか。楓をはじめ、メンバーと話し合ったりしてね。楓とは意見が合わないことが多々あって、その度に喧嘩したり…



今回のライブの曲はすべてあみだくじで、LWTに当たった曲は、ほとんど全部がやったことのない曲。全てを1から覚えたんだ。



中には長い時間のレッスンで体調を崩してしまったメンバーがいたり。



でもね、少しずつでもいいから成長しようってみんなでちからを合わせて頑張りました!




そして、皆さんにお願いした「白のサイリューム」。初雪で光らせて、会場が真っ白の雪景色になりました(><)♡




楓がMCでちょろっと言ってたけど、その真っ白な景色をみて、侑里も楓も涙がこぼれました(´;ω;`)



本当にありがとう♡

{65321580-639D-4268-B4E8-65ACE1BC209F:01}

今回のLIVEでの曲は全部で12曲!メンバーも12人ということで、1人1曲センターをしました!


侑里はTrance Indexをやったよ(*´ω`*)
{CE8C3A60-CEF3-4EC6-B729-1CD2C7BC4D25:01}

loveからりこへ。楓からりさへ手紙を読む時、隣でゆりあが泣いててつられて泣いてしまった(/_;)

りこはずっとLWTで頑張ってきたからいろんなこと思い出して悲しくなりました。

りさも最初はLWTのメンバーとして一緒に慰問してたから思い出が蘇ってきて。

2人とも夢があってそれを追いかけるためにAKAGIDANを卒業するんだから、全力で応援しないとね!

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

LWTってステージに立つ機会も少なくて、なかなかチームGみたいな迫力のあるステージはできないけど、少しずつLWTはLWTらしく成長してます。

MCでも言いましたがLWTについてきてください!!!(慰問にはついてこないでねw)

メンバーも必死に頑張ってます!ファンの人が1人でも多く増えてくれたらそれだけで嬉しいし、アイドルやっててよかったって思えます。
{8C2F3189-0575-4702-915C-D5CDA97E38AC:01}


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡   



なんかしんみりしちゃったね( ºωº )


とにかく、これからも頑張るって言いたかった!!!笑


最後に!

りこ!!りさ!!
卒業、本当におめでとう♡


りさからサインもらった♡笑
{64FCE944-73AE-40C1-8867-86AA886C6775:01}
{B8A66C98-125D-4747-A783-05E7AB51C9A9:01}

{2CCDC909-4FB2-40C7-8378-489157D32915:01}




あ、ゆりあとの恒例の写真楽しみにしてる人いるみたいだからのせておくね♡
{60625C80-09E9-4BE2-8768-428D4BB1216D:01}

{0638975C-F730-41F6-8868-74C3AEB5709C:01}



BPのライブで号泣した人からの投稿