こんばんわかちゃんクローバー
{833FCCFA-1780-4D75-8944-7FE06456031B:01}


2015年のあかぎ団をしめくくる
ワンマンライブ

I won't forget.
When you said to me
"STAY GOLD "


お越し下さったみなさん
本当にありがとうございました!!
{C5815F67-AF26-47B9-8E62-DE68821860A9:01}

今回のワンマンライブルンルン
どうでしたか?楽しんでもらえたかな?





今回のワンマンライブは
りさ、りこちゃん
メンバーの卒業というどのチームにとっても
大きな節目となりました。

一緒に立てる最後のステージ
メンバーにとっても
見てくれるファンのみなさんにとっても
最高のライブにしたいっ!!

そんな思いで臨みましたおねがいキラキラ


{C217F9FB-6545-457F-B082-4BF8351EFB2D:01}

BPのライブが終わって
涙を流しながら楽屋に戻ってきた梨沙

次のチームGのライブに向けて
梨沙を含め兼任メンバーが
気持ちを切り替えようとしている様子が
とっても印象的でした。

そんな様子からメンバーの成長を感じ
なんだか嬉しくなりましたニコニコ

{D10A35FF-A5E2-475C-B3E0-6347D67E20E7:01}
{FF4A57F8-B3E7-4B10-A7B6-C6C2321A95D8:01}


オープニングのカバー曲の時点で
すでに会場のみんなが息ピッタリ!!

この一体感、最高だなぁ!って
思いましたっ\(^o^)/ラブラブ

台に登って見えた
みんなの楽しそうな笑顔が
たまらなく嬉しくて
会場を煽る私の手にも更に力が入ったよ!


{FB982E44-C84D-417A-A482-43AEC542B75D:01}


MCで1年を振り返る中で

みなさんに応援していただいた
愛踊祭の話をして

チームGとして出たメンバーで

♡魔法使いサリー
♡とんちんかんちん一休さん

の課題曲2曲を披露しましたニコニコ



もう一度みなさんの前で
披露する事ができて良かったです♪

楽しんでもらえてたら
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノラブラブ
(ハリセンで叩かれた甲斐があるよw)


{8A5AC5DB-7B69-440F-80B8-1A6F57ACD809:01}

気がついたら最後の1曲 

本当にあっという間で
楽しくて楽しくて
仕方がなーい爆笑ルンルン

もっとずっとこのままで
終わらないでほしいと思いながら

Chanceを歌っていました!







「さんぽ」に合わせて
みんなで手を繋いでフィナーレ♪

ダブルアンコールでの
梨沙センターの「温泉大国群馬県」

{E363810C-3590-4741-AE3A-039C31012D7E:01}


1曲1曲進むごとに盛り上がりを増す会場

ステージと客席の一体感

あっという間の時間にも関わらず
ひとつひとつがとても印象的で
濃いライブになったんではないかと思います!



そんなライブを
一緒に作ってくれて
本当にありがとうございましたハート


{8669985F-D239-4F90-8C2C-BAA2272A89A6:01}

サイコーに楽しかったです!!



クローバーわかちゃんクローバー