森本悠楠です。
今年ラストライブが終わりましたぁ!!
{A87F72B9-BBB4-4FD6-A05C-790C05B16D7A:01}

2015.12.27 あかぎ団ワンマンライブ
『I won't forget.When you said to me
”STAY GOLD''』



そして、それと同時に
チームLWTのりこちゃんと
チームG.BashfulPonyを兼任していたりさが卒業しました!!!




りこちゃん、卒業おめでとう!
ゆーなは話す機会が少なかったけど、
写真撮るよーって言うと向けてくれる笑顔は本当に素敵でしたウインク


りこちゃん、水泳頑張ってねイルカ
オリンピック出たら見に行くね♡笑






りさ、りさに言いたいことは色紙と手紙に書いて渡しました♡

でもこれは書いてないんだけどね、
VOICEはペアで踊る振りがあったり、ポジション移動があったりするんですよ、
そのペアがりさなんです。



ワンマンのときこれが最後になるんだって思って一曲一曲踊ってたんだけど、
やっぱりVOICEが一番、りさとの思い出があったから涙が溢れてきました。


『もう隣はいないんだ』


って思ってしまって、涙止まらなかったよ。



でもゆーなも前向かなきゃって思った!!
私がめそめそしてたらりさに申し訳ないって思った!!



だから私はりさをいつまでも応援します!!!

りさ、素敵な美容師になってねラブ

{B7539170-76FE-4623-BF0C-BBBC84662907:01}

この写真は一緒にホラーのDVDに出演したときの。♫


オーディションの面接、頑張ったね、台本読んだね、緊張したね!


なんか仕上がりはちょっと面白い感じになっちゃったけど(ゆーなの白目のせいです)


でも出演できて、いい経験になったよねニヤリ




あとは中華街一緒に出たり、
キャベツのPR隊になったり、
お天気のペアたくさんなったり!!!



楽しかったね口笛

{661DF0FF-3AD0-4579-BEA7-456B1C583328:01}
{38A33DCA-66F8-44D0-A91E-CFAFCA800FB6:01}
{6222D608-3207-44F7-B6A9-75D506161979:01}
{81BED33C-342D-4D50-A914-812F67331BA8:01}
{644A26EA-DB33-4EE9-B94D-36C214B9FD10:01}
{A3F3E237-CE4D-4DD1-9A7D-3EEA09E6E25D:01}
{49CA55FD-CF50-41B7-B8FE-601AEDF19620:01}



卒業してもあかぎ団にいたこと、
あかぎ団で楽しい時間を過ごしてきたこと忘れないでね、東京で頑張ってね爆笑

ほんとうにおめでとう。





---------------------




そして、ライブはいかがでしたかー?♡


今回は愛踊祭の課題曲であった
魔法使いサリーととんちんかんちん一休さんのチームGver.も披露しましたウインク




特に、とんちんかんちん一休さんはつくばでしか披露してないので、見れてよかったよーって言ってくれました! 



はりせんとおりんと木魚と寸劇。
もう最強だね(   ・ᴗ・ )笑



おもしろかったっていう声がたくさん聞けたのでよかったですおねがい




あとはカバー曲もあって、
Wアンコールもあって、盛りだくさんだったよラブラブ




サイン、チェキ会では
予想以上に来てくださいました口笛

嬉しい限りです( ´-` ).。oO ( ♡ )




またいっぱいお話ししたいですタコ




2015年ラストライブ、いい締めくくりになりましたキラキラ

来てくださった方、ありがとうございました!

来れなかった方は次回来てくれるの楽しみにしてます、、、♡♡


{B5A2801C-3D94-43B6-8890-C562D3A02C3D:01}
やっぱあかぎ団が好きだ。



ゆーな