{FE9F0616-0EAC-4CFE-86AF-59CBF6AD23A1:01}

おつかれーしょんロゼワイン
さやきぃーです音符

昨日はクリスマスってことで、クリスマスイベントのブログを書きます(^^)ブルー音符

コスプレの写真もいっぱい載せよーっとドキドキ
今年はクリスマスイベントいっぱいあったし、充実したクリスマスだったなぁラブラブ雪


雪の結晶12/20 あかぎ団クリスマスパーティー雪の結晶

{D18615CC-D31A-4984-892E-1BC3DE1EDC93:01}

{6B62F70F-DA83-40E5-A062-3BBA53DA4E16:01}

今回は初のドレスコードイベントで、ファンのみんながスーツ姿だったりドレスだったり…びっくりクラッカー

スーツ男子が大好物なさやきぃーとしては、おいしいイベントでしたグッド!
わかちゃんもひっそりニヤニヤしてました

{93FA78B8-AECA-4A8D-BBBD-23F76027DF84:01}

りこぴんとみおんと同じテーブルだったよドキドキ
{E18AC414-01EE-4485-992B-7E32886F05C7:01}
{33D3D3B8-E044-4928-B5AF-1BDB53E2C428:01}

ごはん食べたり、ミニライヴしたり、チェキ撮ったり、サイン会したりむらさき音符
たくさんお話もできて嬉しかったなぁラブラブ

{B905CCFD-EC0C-45AE-9CAC-35F97614F213:01}

{58A285A8-F140-4DB0-955A-C8AAD1DCF34A:01}

さやきぃー達teamGは、
♪Voiceと、♪会いたいロンリークリスマス(℃-ute)を歌いました(^ω^)クラッカー

会いたいロンリークリスマスは、大好きな歌だから今回歌えて嬉しかったなぁハート

{E4766FB3-D9F4-48BF-9FB5-1720F785BD99:01}

歌いながら客席を周ったり、椅子に座ってクリスマスソングを歌ってみたり
ディナーショーっぽく出来たかなはてなマーク

今までに無い感じのイベントで、とっても楽しかったですキラキラ
次回は女子はドレスで、男子はタキシードにしましょうドキドキ(-ω-)/


雪の結晶12/23 シークレットパーティー雪の結晶

{BF5531DB-8F1D-4E9A-A1DF-2F4DEC3FE5F2:01}

{E2E277A5-9430-47AA-B6ED-1DDBE0A30EE8:01}

BPの新曲「自分改革宣言」を30枚買っていただいた先着30名の方限定のパーティーでしたひらめき電球

この日は、サンタさんコスプレのメンバーが多かったよ音符
みんなかわいードキドキドキドキドキドキ

{B4E3CAFF-21C9-4EF5-8ACA-0A73B06B2155:01}
{9131F47D-43CC-451B-A957-9F43BDF5FE67:01}
{5433DF46-5C46-4750-A85D-0E5917CC410A:01}

さやきぃーは青サンタドキドキ
赤と緑と青でめっちゃ悩んだんだけど、結局自分が好きな色の青にしました音符(*´ω`*)

{3FEA9116-A620-4539-92A6-B24B1CD9421A:01}

ゆーなとあーちゃんと同じテーブルだったよピンクマカロン

テーブル対抗、早口言葉対決で準優勝ベル
特別ステーキをGetできたよ~ドキドキ
演技レッスンの成果かな!?ラブ
{4957055A-2754-4C39-92CE-18FE325233F6:01}

チェキ撮ったり、デコレーションケーキ作ったり、クリスマスカードのお渡しもありました照れ
さやきぃーは今年1年の感謝を込めて、お手紙を書いたよ音符
(↑ケンタッキーで書きました。笑)

{20936FE0-B9FD-4A55-A9FE-2FB388BBA91E:01}
{BAF9372B-888A-48E0-AD66-104C423AF7E6:01}

ファンのみんなからは、パンケーキプレートをプレゼントして頂きましたキラキラ(>∀<)ラブラブ

{76F196BB-AB72-49D2-82A7-B432C1F0D95B:01}

チョー美味しかったぁチョコ
パーティーのあとレッスンだったんだけど、頑張れましたドキドキ音譜


雪の結晶12/24 WonderGOO高崎店雪の結晶

{9350CC0A-8196-42CE-995A-EC09517C9CB6:01}

今年のクリスマスイヴは、仕事してワンマンの練習して、その後メンバーでご飯。

の予定だったんですが、なんとインストアライヴをさせていただけることになりました~お願いキラキラ

クリスマスイヴにライヴなんて素敵ドキドキドキドキドキドキ

しかもめっっちゃお客さん来てくれたぁぁビックリマーク
さやきぃービックリしちゃったよ(笑)
本当にありがとうキラキラ(>ω<。)/
チョー楽しかったハート

クリスマスイヴってことで、サンタさんエプロンだよ~チューかわいいはてなマークドキドキ

{DCE63B26-C9E3-437B-BCB9-2963C554D9A5:01}
まったんはちょっと新妻感が出てたので、洗剤を持ってもらいました(笑)

クリスマス限定あーん♡チェキも撮ったよショートケーキ
恥ずかしかったぁもやもや(//•_•//)あせる
でも嬉しかったよラブラブありがとぉぉぉクラッカー

{E773A965-6742-4DD9-9DD1-8BAF7500F49F:01}

イベントの後はプリクラ撮って、ごはん行ったよ音符やだ、ちょーリア充(^o^)ドキドキ

{9D0F4464-2BBD-4A9A-BE4C-0276ACE63F9B:01}
{2B1CBD94-58F2-46C6-BF4B-CAE0B6915560:01}

{2E8D50A2-4239-4DD8-B892-03F8272D16EB:01}
やっぱメロソラブラブ

雪Merry Christmasロゼワインキラキラ

{3EDBC87E-B404-47C4-940E-1DE3D0649029:01}

てか、もう年末やないかーいガーン
どうしよう今年は年賀状書くって決めたのに絶対間に合わない。(゚∀゚)/キャホー!

掃除だけはしよっ!!

びーばいきんUFOキラキラ