はろはろ~(^o^)/
{B27F1309-E5B8-4A7D-9DFF-5B0A7A81B648:01}

趣味は人間観察👀

森楓です!


↑クリスマスパーティの自己紹介で言ったやつ。w



そんな、クリスマスパーティ
とっても盛り上がりました~~!!


来てくださった方、ありがとうございます!




まずは、みんなでカンパーイ( ^ ^ )/□


そして、お次はミニライブ!!


私たちLWTは、
「メロンソーダに恋をした」とフェアリーズさんの「Sweet Jewel」をカバーしました!


今回はメロンソーダじゃなかったけど、みんなとジュースで乾杯できて嬉しかったです(^O^)



Sweet Jewelはメロディとかが冬を感じさせて、クリスマスらしかったかなって思いました!
{D559BA38-5E90-421D-8454-200E311BD840:01}


今回、クリスマスパーティに参加できなくて、見られなかった方には、また何かの機会に披露できたらいいなって思います。



その後は、みんなでお食事。


初めてお話しする方もいて、自己紹介をしたり、美味しいご飯を食べられて、すごく楽しかったです!



同じテーブルに座ってたみんなと写真を撮ろうと思ってたんだけど、裏に携帯を置いてきちゃって撮れなくて、ごめんなさい(;_;)
{82897C79-4E0F-4F19-95D3-31292F62DC03:01}
メンバーや皆さんの洋服、素敵でした。


あんな綺麗な会場でのパーティだったから、
それだけで緊張しちゃった汗




でも、クリスマス近い時に皆さんに会えて元気出たし嬉しかった↑↑



@ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”

そして、慰問に行ってきました!

{F6465456-4C14-45BA-8C93-3525EA84FA47:01}

この施設の系列のところには何度か慰問をさせていただいていて、今年もこのクリスマスの時期に呼んでいただきました\(^o^)/



若い方が多かったので、最近の曲などをやって、一緒に踊ったりして楽しかったです!


また来年のこの時期にも、慰問させていただきたいな~と思いました。

@ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”



この間、オフショット撮影もしてきましたー!

{3B099106-2C72-44B6-A0E8-EE6CEE777DE8:01}

{82901112-D217-4B1F-88C5-1901BE8F6917:01}

ぜひお楽しみに☆彡




@ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”


昨日は初めてクリスマスシークレットパーティーに参加しました!


途中でレッスンの為、お先に帰らせていただきました。ごめんなさい(;_;)


でも、
長くお話できたり、ビンゴゲームをしたり、ケーキをチョコでデコレーションしたりして、来てくださった皆さんと楽しい時間を過ごせました。
{9DBD78FB-A3B4-41ED-B31B-C317ABFCCCA6:01}

ありがとう。


@ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”  @ノ”



そしてそして、ここで皆さんにお願いがあります。


それは、

☆サイリウム☆をワンマンLIVEに持ってきてほしいのです!



色は必ず 白 を持って来てほしいです!


サイリウムを使った曲もやりたいなと思っていりので、より盛り上がれるように1人1本、サイリウムの用意をお願いします!




ただいまLWTワンマンに向けて毎日のようにレッスンに励んでます!


みんなと盛り上がれるように精一杯頑張っていきますので、本番まで楽しみにしててくださいね♡





そして、岩渕梨子ちゃんの卒業発表も。


梨子ちゃんの最後のステージ、ワンマンLIVEをぜひ見に来てください!


梨子ちゃんもとても頑張っています!
{AA803CA7-63B2-4F6E-BF6F-0318ADF2FDC6:01}


それでは、ワンマンライヴで待ってます(^-^)/
{D1D1C719-A531-4223-A300-ABB5B95CCC21:01}


みんなは今頃、高崎わんぐで
あ~んしたりばーんしたりどーんしたりしてたのかな?


でんでん。