こんばんわかちゃんクローバー
{5E51A543-0B44-479E-9ADE-CA4C16395332:01}





本日は
イオンタウン上里での
あかぎ団ライブハート

すごく楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノキラキラ
{83C90C46-8D1B-486E-89A5-0CDBFD4DE8C4:01}
1部、2部ともた~っくさんの方が
あかぎ団のライブを見てくれて
すごく嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございましたハート




もうすぐクリスマス!というこで
今日は初雪衣装でライブでした♪
{A9410D4E-1ADF-4C21-B471-AD6260C63236:01}
やっぱり白は女の子を可愛く見せてくれる
魔法の色だよ~ラブ


その衣装似合うね~
って褒めてもらえて
とーってもhappyな気分(≧∇≦)ルンルン

ふふふ♡

(この衣装だといつもより更に汗だくライブになっちゃうのw )




クリスマスといえば12/24(木)に
イブイベントやるよ~!!

インストアライブ@Wonder GOO高崎店
【Xmasイブもあいたいよー】

18時30分~18時50分 BPライブ
18時50分~19時10分 Gライブ


【スペシャル特典会】

19時15分~20時30分


お仕事、学校終わりにぜひ来てね!


クリスマスイブも

あかぎ団と過ごしましょっおねがいキラキラ

{2D43B4A9-62C4-4DD1-8832-5900DA5E8989:01}







改めまして

原 梨沙が12/27のワンマンライブをもって
あかぎ団を卒業する事になりました。


今日ステージに立っていて
梨沙と一緒にできるライブは
もう何回かしかないんだなぁ...と

じわじわと実感が湧いてきたよ。


一緒にステージに立てる残りの時間を
大切に過ごしたいなぁと思いますピンクハート


そんな梨沙が最後に出演する
ワンマンライブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

♡12/27(日)♡

あかぎ団 Presents Special Live in Club Jammer’s

~I won’t forget. When you said to me “STAY GOLD”

開場 11:30~ 

開演 12:00~

LWTステージ 12:00~
BPステージ 14:45~
Gステージ 17:00~


☆チケット
前売 ¥4,000‐ 

当日 ¥4,500‐

☆購入方法
チケットの販売開始日:11/20~
・AKAGIDANイベントのグッズ販売時
・オリエンタルジャパン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



新たな夢に向かって
一歩を踏み出す梨沙を

たーっくさんの方と一緒に
送り出してあげたいなウインクラブラブ

ぜひ、ワンマンライブにお越し下さい!!



思いっきり楽しんで
最高のワンマンライブにしようね♡

{3FE71F2C-740F-4255-A67A-8639393620E0:01}

明日は、秋葉原とさいたま新都心で
ライブだよ( ´ ▽ ` )ノキラキラ


明日もみんなに会えるの
楽しみにしてまーつ!!



クローバーわかちゃんクローバー