こんばんは。


昨日は突然の発表で
びっくりさせてしまってごめんなさい。


改めて、私から皆さんに
伝えたいことがあります。






私、原梨沙は
12/27のスペシャルライブをもって
あかぎ団を卒業します。










最初は「これでいいのかな」って
思いが出てきてそれが段々強くなって
スタッフさんに相談して
その後、落ち着いて考えた時に
『自分の夢を叶えたい』そう思いました。



りさこは
小学6年の時に慰問活動を中心とする
チームLWTに入って
中学1年から本格的にチームGと
Bashful Ponyとしての活動が始まって

りさこにとって
ライブで歌って踊ることや
そのライブをみてくれている方が
楽しそうしているのをみることが
あかぎ団の活動の中で
一番好きなことだったんです。


普通の女の子じゃ絶対できないことを
約4年間、沢山経験させて頂いて
それで簡単に卒業!
って決められる訳なくて


だけど最初にスタッフさんに
相談したときから
卒業するという気持ちは強かったんです。



矛盾してるよね(ー ー;)




でも、誤解しないで下さい。

りさこは半端な気持ちで
卒業を考えた訳じゃないんです。





りさこにとってあかぎ団は大切な場所で

メンバーもいつも側にいて

特に同じ兼任メンバーとしてやってきた
ふうあ、しおん、なずなとは
兼任だけには負けたくない!って気持ちが
きっとお互いあって
本当に良きライバルって感じで
でも歳も近いからか凄く仲も良くて

沢山助けられたりしました。


BPとしてもいろんな思いが詰まった
1thシングルの自分改革宣言をリリースして




なんていうか、卒業を考え出してから
短い期間にいろいろなことが
どんどん起こって

毎日がびゅーんって通り過ぎちゃうみたいで

きちんと向き合わなきゃなって思ったり

あと何ヶ月で卒業なのかとか思ったり



最近は受験との両立の為に
今までよりイベントの出演数を
減らして頂いていて気持ちの整理もできて


残りの時間、悔いのないようにしたい
って思えるようになって




思い返すと本当に本当に
いろんなことがあったなって思うし


応援してくださる皆さんに
申し訳ないなって思うし


沢山の方に迷惑をかけてしまうけど
自分で決めたことです。

きっと後悔はしないと思います。


そして、迷惑をかけてしまう分
どこかで恩返しとか
できるように頑張ります。






12月27日のスペシャルライブ

あかぎ団 原梨沙として最後のライブ

今まで応援して支えて下さった
全ての方に感謝の気持ちを込めて
精一杯頑張ります!

是非、来て下さい!

よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あかぎ団 Presents Special Live
in Club Jammer’s

~I won’t forget. 
When you said to me“STAY GOLD”~


会場 11:30~  開演 12:00~


チケット
前売り ¥4,000  当日 ¥4,500



詳細はあかぎ団HPを見て下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




{0B6FF6BE-B759-49CB-A264-AD2AAE5625D9:01}





あかぎ団  teamG・Bashful Pony

原梨沙