こんばんわかちゃんクローバー
{944C3C75-68F6-482D-86FD-7E357BB033AD:01}

今日は
午前あっという間で
午後はひたすらなが~く感じたよ!

お昼に食べたうどんは
食べ慣れた味ながらも
美味しゅうございましたラブラブ
おまけに付いてくる
ランダム天ぷらが
かぼちゃだったので
今日は大吉( ´ ▽ ` )ノ

仕事終わって外に出て
肌を突き刺すような寒さに
驚きを隠せなかった私

ついにきてしまったぁ...冬。

薄手コートじゃ
帰り辛かったよ>_<



そんな若松の11月25日。




まだ終わりじゃなくて
前橋でワンステージして

それからレッスンへDASH!

11/28(土)YAMADA LABIガーデンでのLIVEに向けて練習したよ!!

BPの「自分改革宣言」のリリースイベント
①11:00~
②14:00~
チームGも出演するよ♪

お待ちしてますおねがいキラキラ
{850F2A46-E453-41DB-9D25-01E356E0BBB9:01}
3連休の真ん中日曜日は
北関東三県ウマいもん合戦in桐生
に参加したよっハート

今回で3回目のウマいもん合戦
今年も参加できて嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)


みんなウマいもん
食べられたぁ??


とにかく今日は会場に着いて
人の多さにびっくりしたよ!!

{52B3CDAE-1F33-4684-A096-FF32650AC51F:01}
ステージ前のお客さんの数に
テンション上がりました爆笑
寒いのなんて忘れたよw

たくさんの方に
見てもらえるって本当に嬉しいんですラブラブ

ファンの皆さんも
はじめて見てくれた方も
一緒にステージを盛り上げてくれて

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ




今日は、
群馬県から
Menkoiガールズさん
CoCoRo学園さん
あかぎ団

栃木県から
SANOブランドールさん
が集結して会場を盛り上げましたルンルン
{4E94D6CF-2041-4F4E-A8F6-8A5EF7AF1493:01}
また、共演出来るといいな♪



前物販、後物販
どちらもびっくりするくらい
沢山の方が来てくださって
とっても嬉しかったですラブ

ありがとう♡

チェキもありがと!!


また、お話ししましょう( ^ω^ )ルンルン



(物販中いいにおいが食欲を刺激してきてたまらなかったのは私だけ?w)




{6D4062E2-4FFB-49E4-B79D-277D9BAE2A56:01}
11/23はイオンモール羽生にて
BPの新曲「自分改革宣言」のお披露目でした!!


レッスンで新曲の振り付け見いて

その時はまだ心配な部分があったんだけど

本番では格段に良くなっいて

BPの短期間での成長の早さに

驚かされました。

努力したんだなぁって伝わってきて

じーんとくるものがあったよ。
{277FD63D-0EC4-49FE-8D2B-E80C7810AA77:01}

すっごくキラキラしてるBPメンバーに
釘付けになってましたおねがい

{D27DB233-80F2-49B3-A42D-1856F370C073:01}
BPを見ていて
あぁ、
もっと私もステージに立ちたい!
また新曲出したいな!って
と改めて思いました!!

いい刺激を与えてくれる
BPに感謝ですピンクハート
{552BD3B7-76CE-4931-904A-8C21201D0FA7:01}
LIVEのあとは
BPの新曲「自分改革宣言」を予約、購入してくださった皆さんと握手会をさせていただきました!

参加してくださって
本当にありがとうございましたラブ

{30D55D3E-C760-4685-84B2-E1DBCA671267:01}
11/25「自分改革宣言」
リリースおめでとうハート

{232AE6EE-0AB2-48CA-A723-6EBC4BD07D6D:01}






ひとつお知らせさせてね!
12/6(日)
那須高原で行われる
Dawn of idol @NASU vol.53に出演します!

そこでバスツアーを行う事になりました!
まだ少しお席に余裕があるので、ぜひこちらからお申し込みをお願いします(*^^*)

途中休憩するのにオススメのSAや
SAグルメがあったら教えてねっルンルン

バスツアー楽しみだぁ爆笑






さて、
今週は残り2日頑張れば
週まつですよぉ( ´ ▽ ` )ノラブラブ

木、金がんばろーね!!



クローバーわかちゃんクローバー