やっほー!

しおんです!
{9B78B208-F5BD-4F67-BD91-22AAF4F3F336:01}






今日はイオンモール羽生でBashful Pony新曲お披露目イベントでした照れ

{3576DB9E-229B-410B-8F3E-5DDA2481623B:01}

{2F4DAF90-611D-41D9-84B6-686E6EC9ED3D:01}



セットリスト

1部
G
アイドルシュタイン
Chance
パンとティラミス~男のロマン~
BP
群馬のキャベツはNo. 1
EVER LOVE(ちBP)
Honey Bunny キュッキュッ
LOVE青春の神様
大人コーヒー~ぱんぴんぷんぺんぽん~
自分改革宣言




2部
G
ダレデモダイスキDD
アイドルシュタイン
メロンソーダに恋をした
BP
責任者出てこい!
Trance index
恋愛ナビゲーション
熱風倶楽部
大人コーヒー~ぱんぴんぷんぺんぽん~
自分改革宣言





でした爆笑

{27021C3A-B5C9-4A2E-93A4-622934E8D63B:01}




実は始まる前にりさが泣きそうになってたの!
それみてしおんが泣きそうになって電線してなずとふーが泣きそうになってたえーん



なんかね、ここまでBashful Ponyでやってきてよかったぁ
みたいな
みんなで曲ができたぁ
みたいな…

新曲がリリースされるたびにやったぁとか嬉しいとか思うけど


Bashful Pony チームで初めてって言うのがなんかもっと嬉しいから泣きそうになったのかな?

って思うの笑い泣き






そして、チームGのみんなにたくさんほめてもらいましたおねがい



レッスンのときいつも見てくれてて
アドバイスをもらったりして

レッスンではあまりそろってない状態だったけど、
土曜日と日曜日にみんなで集まって練習したから、
ステージでは、褒めてくれて
ほんとに嬉しかったラブラブラブ






BPは、ここのところずっと怒られていて
スタッフさんにもGのみんなにも迷惑をかけていました!


だから、余計もっと嬉しかった照れ照れ照れ




この喜びをどう伝えたら、伝わる❤️?




ほんとに嬉しいの!!!!!










あと、CD発売にあたって
衣装をなおしてくれたり
遅くまで会議や練習に付き合ってくれたり
送り迎えしてくれたり
今日も販売のお手伝いをしてくださったママ達、ありがとうラブラブ




CD発売をさせてくださった
社長、たくさんのスタッフさん
私たちのためにいつも、遅くまでありがとうございます!




アドバイスやステージを盛り上げてくれたり、見てくれたり、褒めてくれたり、
1番私たちの気持ちに近くて相談にのってくれたチームGのみんな、ありがとうございます!


そしてそして、
自分改革の作詞作曲してくださった野口忠孝さん
大人コーヒーの作詞してくださった野口透さん  作曲してくださったzigさん
ありがとうございます!











今日はいっっっっぱい感謝と感動する日でした!



⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧




{E6AC38B8-1D49-4FFF-95D7-89C2E07D6AF9:01}



{2180F70E-3202-43A4-B934-5E6AD6376511:01}

{5A93F40E-CAB7-4A5B-9E26-B84F0C527A10:01}

{AC1DC6A5-8A9F-4A60-8769-66EA121D2595:01}




あとーねー、言いたい事いっぱいだけど、きっと他のメンバーが書いてくれるはずっうん。笑



明日は、Wonder Goo渋川店です!


ごめんなさい。しおんは行けませんショック!

お願いしますニコ
{6F27F357-4DD7-4D01-A495-00D9AB062575:01}



この写真、みんなに
なずなこえた
っていわれる笑


はずかしっチュー




おやすみーーー