こんばんわ星
{16E55D4D-1B89-4495-96E8-DD9214C94D8A:01}
今週末のこと書きまーす!

昨日はいとこの結婚式に参加しましたラブラブ
なずは人生初の結婚式だったからすごい楽しみにしてたの!
ウェデングドレスすごい素敵だったキラキラ
女子の憧れですねおねがい
{F6FE02B0-9B69-4655-B1AA-2B25BD51E6F8:01}

ウェディングパーティーでは感動して泣いちゃったりタラー
面白くて笑ったり爆笑

{7AF3B442-8ED1-4BC1-B877-93F83937AF79:01}

いとこの幸せそうな笑顔が見れてなずまで幸せな気分になっちゃったおねがい
とてもいい経験になったよルンルン


•**••**••**••**••**••**••**• 
今日は北関東三県ウマいもん合戦in桐生ラーメ焼肉たこ焼ピザ

ホントいろんな美味しそうな食べ物あったねー!
時間があればもっとウマいもん食べたかったぁぁぁグラサン

みんなはいっぱい食べられたかな?
オススメあったらコメントしてねニヤリ


そして、今日は!いろんなアイドルさんに会ったよヒヨコ

CoCoRo学園さんとお写真撮ったよ♡
ゆいちゃん💚
{C9DBD2AF-5511-4FAC-991E-B294A8CB84BA:01}

ちゃこちゃん💙
{B85FDB28-3F52-4896-9675-E63E9B8B707D:01}


くるみちゃん💛
{3109CF4F-5780-4C56-88FE-F2418BABB25B:01}

いつもありがとうございますチューリップ

今年もウマいもん合戦に出演できてホントによかった!
来てくれたみなさんありがとうございましたー!!

•**••**••**••**••**••**••**• 

明日11月23日(祝)は
BashfulPony新曲お披露目イベント@イオンモール羽生ラブラブ
{B23B4C84-8BFA-47D1-A0E8-030EC371C856:01}

明日のために今日も練習しました!!

明日はその成果が発揮できる日なのです流れ星
みなさん、ぜひ来てくださいね♪

待ってますウインク


それではおやすみなさいな♡
{B8AAB47C-EC57-4193-98DC-35DE33E530C2:01}
{835A557F-3F7C-4CC7-95A7-3C75863D459E:01}



なずな