おつかれーしょんハート
さやきぃーですキョロキョロブルー音符

{23970E1B-6F23-4A61-8A97-79B84C963DBF:01}

昨日は、ウマいもん合戦の前に朝オフショットを撮ったよ~ドキドキ
めっっっちゃ寒かったけど、お腹出して撮りましたチーン死ぬかと思った…

発売までお楽しみにキラキラ

{404FB2FC-F112-4854-BFD4-D0C3CE708EE3:01}

ウマいもん合戦は3年連続で出演させて頂いてますキラキラ
今年も超盛り上がってたアップ(>ω<)
さやきぃーも超楽しかったよドキドキドキドキドキドキ

{77F6885F-E10A-47AC-A0B0-4E0579514839:01}

ウマいもんたくさん食べれましたぁもぐもぐピンク音符

ソースカツ丼でしょー
{F38CB9C3-456A-48F6-9C44-07E71D946491:01}

豚汁でしょー
{EF5E7026-F9C4-4F96-A5E8-0F5549738435:01}

串焼きでしょー
{4CA3ABC9-85AD-4457-AEF9-C87366FA9AC5:01}

焼きそばでしょー
{FB2552E7-4BEF-483F-B8E5-646055D4CBE2:01}

アイスも食べた(笑)
{D84F8A38-9821-4BA7-AE72-D39916EAFB3E:01}
パンプキン味❤︎

食べすぎじゃーびっくり

明日のライヴ準備のお手伝いしてたらまたお腹空いちゃって
まったん、あーちゃん、ゆーな、わかちんとご飯食べに行ったよ音符

女子はデザートも欠かせないピンクハート

{6D26F47E-12C2-4A14-A181-818B8B83D5CD:01}

食べすぎじゃー爆弾びっくり2回目

ウマいもん合戦でCoCoRo学園さんが食べてたフランクフルト
ちょー巨大!!

{77A76211-65EA-4AD1-BFC1-DF84B2316922:01}

みんな、あーんしてもらいましたドキドキ
美味しかったラブラブ
{3CE74AB2-57F2-483D-9110-EA9D8AF95C44:01}

SANOブランドールさんとは初めまして花束
{4FA9822C-439F-4E07-B5F7-3187B8D28CE0:01}

Menkoiガールズさんとは今年たくさんお会いしましたひらめき電球ニコニコ
{F9A292C8-C667-4AAE-A0AC-E496A3E64B8D:01}
上段、必要以上にギュウギュウ(笑)

もっともっと盛り上げていきましょうピンク音符
北関東三県ハートキラキラ


+o+ヒヨコ+o+ヒヨコ+o+ヒヨコ+o+ヒヨコ+o+


金曜日は、ふーあとお天気お姉さんだったよ音譜

{573ED765-471F-46BC-8F1D-CC0620122B21:01}
たまたま2人ともツインテールドキドキ

放送の中で、BPの新曲カップリング曲両方流れました音符
聴けたかなはてなマーク(*´ω`*)

さやきぃーはお家帰って、ママとボジョレー飲んだよ~ロゼワイン

{E550CAC0-874E-433E-BF5D-B151458905B9:01}
部屋着はお友達のおさがり❤︎

大人メンバーは土曜日久々のOFFだったので、結構みんなお酒飲んだりしてゆっくり過ごしたみたいシャンパン
たまにはねドキドキ

さやきぃーは、土曜日友達とランチしたよナイフとフォーク

休日ランチなんて久々!!
高崎のパスタ屋さんに行きましたピンク音符
そしたらあーちゃんと交差点でバッタリキョロキョロ

{B6BE8FB0-7516-4169-9D8C-0688E3FF31F7:01}

あーちゃん、さやきぃーの友達にはすぐ気づいたのに(←顔見知りなので) さやきぃーには全然気づいて無かったの~叫び

オーラゼロかーい(゚∀゚)/長音記号2長音記号2

{06DE30F7-924E-46DE-B1E7-708F512A09FC:01}
タイツの色自重。

今日はイオンモール羽生だよハート
初羽生ブルー音符ピンク音符
とっても楽しみ照れ
BPちゃんの新曲も楽しみだねードキドキキラキラ

びーばいきん🍖

{7969E45C-27C5-42B5-971D-984C67632DCB:01}