こんばんわ!

冬は好きだけど寒いのは嫌いななずなですてへぺろ
{ECA5F4A3-8527-430F-B5A7-B70ABB141340:01}


最近、ホント寒いよね紅葉
みんな風邪引かないでねグッ


最近のイベントのことザックリかくね!
まず、10月31日ハロウィンハロウィンおばけ
ハロウィンBBQ
シークレットパーティー

BBQではいっぱいお肉たべたねー焼肉
やっぱ、とんとん広場さんのお肉は絶品!

{A3B84815-D19C-433C-9F09-A497580D3189:01}


チーム対抗障害物競走あしあと
LWT、BP、Gで戦ったよ!
1位になったチームにはご褒美、ビリになったチームには罰ゲーム。
それも、ご褒美は次のワンマンライブ+10分。
罰ゲームは顔に落書き。

負けられない戦いにプンプン

最初BPは2位だったのです。
2位はイヤだ。
BPはみんなそー思ったはず。笑

だから本気で戦ってついに!
1位でゴールキラキラ
本気でやりすぎてしょっぱなからこけたー笑
さらにこんな顔にはなりました。
{580D33DD-4326-4851-BE26-D093DABFD5CB:01}

そして、ビリになったLWTには顔に落書きを~
なずは楓の顔に落書きしたよ!
{A4248AAC-D97A-4A84-BBE2-A5C0B1B99323:01}
↑面白いでしょ♡


楽しかったBBQ&障害物競走!
またやりたいなぁ~照れ
{99DB3FA7-B2DA-4ED5-A1D8-47E6F8FFA4C4:01}

シークレットパーティーでは、ドナルドの仮装したよー
{BE66F074-2BDD-4F7B-ABD0-0DD3D9A8496E:01}

そしてそして、漢字テストとか英語テストとか。
知識に関する?ゲームをやったねピエロ
漢字は読めなかったのもあったけど、英語はなんとか読めたよ~全部じゃないけど~笑

ハロウィンBBQ、シークレットパーティー。参加してくれたみんなありがとラブラブ
仮装も面白かったよ♡可愛かったよ♡


11月1日は学校行事だったから、2日は振替休日だったよ!

だから友達とちょっと遅いハロウィンパーティーしたのおばけ誕生日ケーキ
みんなで仮装して、傷メイクもしてニヤリ
楽しかったよ♪


{35E9EA4A-016B-4676-A71F-EF9625F4F94A:01}


11月3日文化の日!
ぐんま県民マラソン、今年もゲストランナーとして走りましたー!!
わかちゃん、ゆーなちゃん、なず。
今年はこの3人!
{3DA95345-F786-4D32-8E8A-F76357692D27:01}

今年もいいペースで走れました音符
走ってる途中、小学生の男の子が頑張ってください!って言いながらなずを抜かしてったの!
だから、若い子は元気だなぁ。なずもがゆばろ!って思ったの笑
みんなの声援もちゃんと届いたよ!
一緒に走ってくれた方もいて、ホントに嬉しかった笑い泣きラブラブ

タイムは

オフィシャルタイム  21分16秒
プライベートタイム  21分15秒
種目順位  110位

でした!

でねでねグラサン

去年のタイムが

オフィシャルタイム  21分17秒
プライベートタイム  21分15秒
種目順位  107位

だったの!


プライベートタイムが去年と今年、同じタイム!!
逆にすごいよねおねがい

自分でもビックリしちゃった!笑

みんなのおかげで頑張れました♡
本当にありがとうございましたラブ
{616C9B77-5905-4681-BF14-50D4A0B74FDC:01}


•**••**••**••**••**••**••**• 

そして、今日。
ぐんま県民マラソンを走ったせいか、太ももと腰が痛い。笑
頑張った証拠だね!きっと!笑
{1EC90AC8-8BDD-4CA9-8723-B4AD4B60E80F:01}

それじゃこの辺で、ばいばいねバイバイ
おやすみー♡