はにょーんウインクドキドキ




(*`・ω・)ゞシャキィィィィン
{39A89F9B-DBD2-48DB-B912-62DE1A96852F:01}
\1日警察署長/
あーちゃんですっ☆
{324CAAD9-8D8E-4099-BCED-AC2357920535:01}
礒干署長って呼んでねっラブ
(笑)





警察官の方達に
「署長~署長~♬」
って呼んでもらって
なんだか変な気分でした爆笑(笑)








さ~!!
私が1日警察署長をした場所は
そうここ!
☆地元伊勢崎☆
{12D685ED-F8DD-444F-8FD5-322044CAA2B7:01}

{3DABB65A-B024-4881-99D3-DAA6B8B7B67E:01}
ひゃ~♬しあわせ~♡




ずーとずーと
地元伊勢崎でやりたくて
本当に本当にやりたくて
今日こうしてできた事
夢みたいです∩^ω^∩





言霊って本当だね!







伊勢崎警察署に到着して
制服にお着替えラブ

ん~ラブなんだかひきしまる!
背筋が伸びる感じ!



そして
委任状を頂きました!!
{F44DA915-15A2-45F2-918B-E1AB0CCC763B:01}
制服が大きくて
肩の位置が違うわたしですが(笑)
1日警察署長に任命して頂きましたウインク






よーし!!
そしたらみんなが待つ
スマーク伊勢崎へいくぞー!
{B22E00A8-C7BC-42AD-9E67-CA314A05066B:01}
そう!
♡パトカー♡


すれ違いの小学生の女の子達が
元気よく
「こんにちわ~ラブ
って敬礼をしてきたの!


本当にいいコ達!






スマークに着いたら
会場に沢山の方達がいて
ファンの方も沢山いたよえーんドキドキ
お仕事や学校の合間ぬって来てくれて
ありがとう!!

本当に嬉しかったですウインク






さ~はじまりますよ~☆
ゆたか保育園のみんな
光ッ家一区敬老会のみなさん
一緒に安全宣言をしました!
{D8E89D54-30F9-48D3-A225-AF67E6C33DC6:01}
知らない人にはついていきません
知らない人の車に乗りません
助けてと大きな声を出します
怖かったら大人の所へ逃げます
どんな事があったのか知らせます


息子や孫からの電話は掛け直します
うまい儲け話にはのりません
郵便や宅配便でお金を送りません
呼びだされてもお金を持っていきません
カードは知らない人に渡しません
誰かに相談します
{74B8565A-1FD1-47D1-9BBB-DF624F6062FF:01}
犯罪の被害に
あわないように
気をつけましょう!

{696532AA-DF2E-4094-BD60-687725CB7685:01}
お便りや防犯グッズを
来てくれた方に
配布もしました!!


あかぎ団のあーちゃんですよね?
って声もかけてもらえて
嬉しかったですラブ
{4C532D9F-38F3-434D-A0DA-CF25085855C0:01}
ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪






無事に任務を終えて
みんなにさよならをして
伊勢崎警察署に戻りますっ!


感謝状を頂きました\(^ω^)/
{A5C5323D-EE60-43E4-9F65-21DF287FF16A:01}
また1枚増えて
これで3枚になりました!!
大切に飾りますっおねがい








今はぶっそうな事件が増えてて
私自身も不安に感じています。




自分の身にいつ何がおきるか分からない



けど
なんでこんな不安を感じなきゃいけない
世界になってしまったのだろう





と、ふと感じましたあせる





みんなが安心して暮らせる街になってほしい
今日は少しの力だったけど
地元伊勢崎市の力になれて
本当に良かったです∩^ω^∩ドキドキ
{35B68923-FAB1-463D-B8FA-B827CF67100E:01}
にこにこ爆笑爆笑





ではでは

みんな悪いことしたら
ダメだよ??
{D3F6539F-489B-40B1-A44A-4DB3EC301CAA:01}
いいこで生活しようね
\(^ω^)/
{CEBA0ED1-1831-4F6D-B2E4-9A63852D0712:01}
なにか犯したら
逮捕しちゃうぞ♡
{3E14238E-0306-4417-8BCF-51CE2B1983BD:01}
おえーー(笑)(笑)


伊勢崎1日警察署長
がんばりました☆
あーちゃん♬