こんばんわー♪

タイマーーーこうしーんキラキラ
ひよりです(•ө•)♡ 

{EA16423D-7258-43E2-BE89-FDE916B3C319:01}



昨日は、りんご勉強会に来てくれてありがとう!

でもその話の前に、先週のJA収穫祭の話するね!


その時は、久しぶりのやよいひめのいしょうきたよ♡

どうだった?

抽選会のお手伝いもしたよ✩

{66DAC752-702F-459A-86C7-B6F9F24ABB3A:01}


心愛のキャベツのつかみどりもすごかったよね!
6個もとれたんだって(*^^*)





そして!!!!!

おまちかねのりんご勉強会りんごラブラブ

{4ACA5213-D095-4E17-8FB7-BAF8A92ABA33:01}



みんなの仮装かわいかったね爆笑
チャイナはどうだったかな?
あのチャイナはね、昨年着ようと思って買ってあったけど着なかったの…

今年はキンチョーしたけど着てみたよ♪

{264E4425-3A47-4239-9225-58565EAE3A2A:01}



まずは、あいさつしながらとりわとりでおかしもらったよ!

たくさんくれてありがとう♪
いつも学校から帰ってきて食べてるよ♡


そして、りんごがり!

いっぱいとれた?w

世界一は、すっごい大きかったね✩

今日の朝もりんご食べたよ♪

おいしかった♡



次は、レッツクッキング(^-^)/

{F96279FF-4B1A-4405-ABFB-3FAF24E8998B:01}


豚汁作ること知らなくてここに教えてもらいながらつくったよww

でもじょうずにつくれたよ!

{E3AAECA5-16F6-417F-AAC6-CE4333AF5449:01}


そしてお昼食べながら豚汁食べて…


次は、レク✩

みんなの変顔見れてよかった!w

そしてBPの新曲ひろうニコニコチョキ

かっこよかったでしょ?

11月の発売をお楽しみに~☆彡

{7D47010A-84A3-4E34-A7BD-77648D5397DA:01}


りんご勉強会が終わったあとは、
みんなでおにごっこしたり、きもだめししたりした!

あと、なずのパパにりんごの皮の向き方を教わったよ✩

いつもピーラーだったから…

もっと練習してうまくなるんだ~!


みなさん本当に来てくれてありがとうございました!

{33574180-300D-4FE1-A87A-8B9CC852FDE4:01}


また今度も参加してね♡

来れなかった人はまた今度待ってるね♡

{67D71DAB-942C-4FD9-993F-C04F452276A4:01}
↑はるくんカメラマンw

BP紳士協定は、8条をくばったからつぎの9条で終わりだよ照れ

みんなは、全部集まってる?


ではまた土日に会いましょう♬


あと運動会では、100m走は、6人中5位でした~!
小学校最後の運動会、私のあかぎだん優勝したよ✩°。

{5CF7D06E-AD99-4BBC-B130-E6556330D9BB:01}

バイバイバイヒヨコ


✩ひより今日の俳句✩
《りんごがり 毎日たべて かぜ予防》