森本悠楠です(   ・ᴗ・ )
{52E08FD7-F492-4B00-ADA1-11B11E808C55:01}








いつも題名にしてる

(悠•ω-楠)♡

をユーザー辞書に登録してるからいつも
ゆーなって打てば出るのに、
なぜか急に出なくなってしまったびっくり







あー
毎回コピーして貼るのめんどくさいなー





どうしたら直るんだろうーアセアセ












{14D27F82-0510-4167-B462-639778D83CE2:01}
{815E7D9E-25E7-4AAB-A533-42F7423FE597:01}






写真を加工してみたラブラブ

いい感じになったからLINEのホーム画にしちゃったよ~ニヤリ





みなさんもぜひしてみて星








そういえばこないだ

{BC85E94A-2AC4-4B5A-982E-D24DB1C832DD:01}
{01541C77-552C-4D0A-A520-C8FBFB7FAFCA:01}







前橋まつりに行ってきた♫





絶対行けないと思ってたけど
時間に余裕あって行けた~ラブ







屋台のものってなんであんなに
美味しいんだろう?!
{4367B70C-D797-42AF-B6BA-36D0792AB500:01}



鳥皮に夢中の2人。笑





いつもいちご飴買うんだけど、
買うの忘れちゃったタラー





みんなはお祭りのとき
必ず食べるものあるー?







{7527499A-18E4-4720-85D7-E552940F78E2:01}

12日はOFFでした!



お友達に会いに東京に行ったよキラキラ



久しぶりに会って、
いっぱい話せたよ(´,,•ω•,,`)♡






高校の友達だから、
『高校に戻りたーい』ばっかみんなで言ってましたタコ




お買い物もして幸せでした( ´-` ).。oO ( ♡ )
{08C97CE6-0720-4031-83B3-79FDC07EA31D:01}








りんご勉強会、
BPちゃんたちのブログで
すーーーーーっごく楽しさ伝わってきた( ;  ; )♡





次は是非とも参加したい( ;  ; )笑




りんご勉強会で新曲を初披露したみたいですねルンルン


11月下旬に発売だって♡
いい曲すぎて私も歌いたい。笑





ダンスはちょっとだけ見たけど、
まだちゃんと見てない!!!




イベントでファンの人と一緒に
みたいなラブラブ






あー、ゆーなちゃんも小さい頃に戻りたいな。笑
{4D77CEA7-B132-41E0-89D9-14A799B7BBDC:01}

ちょっと大きくなりすぎたし。






まぁしょーがないかぁ(笑)




{2E2A7DB2-09E9-4163-8447-54F5A0E464B4:01}
ではまた週末会おうね~流れ星





ゆーな.