オス!おら、心愛( ´∀`)/~~

{6C1DF2A7-B820-4DE3-8050-666B24AC4298:01}




今日は、妹の運動会!

親子でやるダンスに、心愛が一緒に出たよ(・ω・)ノ
楽しいぃーかった(笑)


やっぱり妹の性格は心愛似なのかな?って 思うよ。

ちなみに、「妹と心愛顔似てる~!」
なんて、一度も言われません(笑)

でも、本当の姉妹なんで

顔→ふーあ似
性格→心愛似

って、自分で思ってますWW

{0621B6DD-45E2-4510-B54C-93692D069DC2:01}




そうそう!
運動会と言えば…

先週は心愛の運動会だったよ!

心愛の団は…榛名団!
(元赤城団だったよ)

小学校最後だと、優勝したい!って気合い入るじゃん!

それで、榛名団まさか妙義団との1点差で勝って、優勝!

今年の運動会は、ドラマみたいだった(笑)

リレーはアンカー( v^-゜)♪
ぬかされたから、ぬかしかえした!(笑)
最後のゴールテープの前で!


組み立て体操も成功( ☆∀☆)


楽しかったニヤリ

帰りにね、ねりあめ買うのが毎年こうれいなんだ♪




{1225223C-3FE7-409B-8131-4B7357DE9A7B:01}





ここで!

「学校のクラスで流行ってるのベスト3~」

いきなりですが…。



第三位!


英語で習った、

ゴーストレイト
ターンレフト
ターンライト

で人をあやつるの!

んで、あやつられる人は目隠しするからパーカーで目隠しするの!

だから、休み時間はパーカーで目隠ししてる人ばっか(笑)


第二位!


変なダンス!

暴れたり、変顔しながら踊ったり…
毎日楽しいよ♡



第一位!


それはー


CMのポッキーダンス!

クラスみんなで丸くなって踊るよ!


最近、この3つを毎日やってるから日課って、感じかなぁー?


みんなもひまがあったらやってみて(笑)



{E36ED835-E933-4866-B385-A5AC212ED1F3:01}





昨日は、ニュースあいえいとを見てくれた方ありがとう(*^ー^)ノ♪


明日は JA収穫祭、行くからねー❗️


それじゃあこの辺で!


ばいばばーい

{DCC2A2E1-8B05-4902-B951-6B1D6768684E:01}


渋川で打ち上げ花火あがってる!
星野家も 打ち上げ花火見ながら 手持ち花火したよ