おつかりさーま☆


{F46C802F-ADE6-4BC3-A6C2-A9E4B84B5AB3:01}




書きたいことを一個の記事にしようって
思って書き溜めてたら
あげるの忘れてた(>人<;)



☆19日☆

ミツバ新里ふれあい祭り!

WonderGoo本庄店でCD予約会!


☆20日☆

富岡市で敬老会の皆さんに寸劇を披露!
WonderGoo藤岡店でCD予約会!


☆21日☆

11thシングル アイドルシュタイン
リリース前夜祭inLABI1高崎
{CCEA98DF-4B30-44AA-B661-19373A86711A:01}

{EB476CD8-6B9C-416D-8134-3F07F4CE66FA:01}




☆22日☆

11th シングル アイドルシュタイン
リリースイベントinスマーク伊勢崎

{0343FCE6-6BA8-4134-A4AA-57BF669D72EB:01}

{ECB9C810-0A4E-4D4B-8AA3-6CFC78B92143:01}


写真がないんだけど21.22のどっちとも
LWTのステージもあったよ!

ダンスバージョンのMVも公開されたし
振り付けとか覚えられたかな?



☆23日☆

LIVEプラス きみだけライブin赤坂BLITZ

{FB8E7BE6-BFD6-4915-819D-85D2E882EB99:01}

{B4197BC6-F3A4-4364-B9D2-041453879B7F:01}

{704C4762-E778-4B81-98E3-9ECD5B122EB2:01}



☆26日☆

ワンモアブレイクイベント

認知症への理解促進イベント



ところで皆さん!!横川SAで
ワンモアブレイクイベントに出演しましたが
ワンモアブレイクってどういう意味だか
わかりますか?


下の3つの中に答えがあります!



①もう一度、ブームに!!

②もう一度、ボクシングで
クリンチの体勢となったとき
レフェリーが選手に離れるように命じる語!

③もう一度、休憩を!




さあどれでしょー!





正解は③のもう一度、休憩を!
という意味です!

なので高速道路を長時間運転する場合は
しっかりと休憩をはさみましょう!



安曇野のお水、和みの天然水も
美味しかったなぁ( ^ω^ )



一部のステージが終わったあとは
けやきウォークに向かって

認知症への理解促進イベントに出演しました!


一部はライブ 二部は映画の上映会で

沢山の方と一緒に認知症について学びました!


上映会では

ペコロスの母に会いに行く

という映画が観ました!


このお話を観て
りさこも認知症サポーターになりたいな!
って思いました!!


そして認知症の方への対応で
気をつけたいポイントは


驚かさない

急がせない

自尊心を傷つけない


この3つが大事なんだそうです。



このことを沢山の方に知って頂いて
認知症の方も住みやすい地域を
みんなで作っていきたいです!!




☆27日☆

たかさき人情市

{0DE4DB5B-DE37-499B-B88D-23B13CAC1E6B:01}



お野菜とかお花とかジュースとか
いろんなものの販売のお手伝いもしたんだけど
JA甘楽富岡のみなさん優しくて

りさこがこれはこれとどう違うんですか?
っていっぱい質問しても丁寧に教えて下さって

嬉しかったし勉強になりました!!!




CD予約特典会inWonderGoo伊勢崎店は
沢山の方に来て頂いて
ありがとうございました!

わちゃわちゃしてたけど
それがまた良かった笑

{656823B2-F2D4-4396-91E7-8A14353F5A67:01}






ほんと最近寒いから
風邪ひかないようにしよ( ;´Д`)



それじゃあばいばい!