こんばんわー!!!
今日は雨でちょっとガッカリショボーン
シルバーウィーク中はすっごいいい天気だったのにねおーっ!
{CA355D41-3959-4594-9C56-8A594C66420D:01}


楓のぶろぐにもあったんだけどなずも!シルバーウィークあかぎ団充だった♡
(写真多めです!)

土曜日、ミツバ新里工場の工場祭とワンダーグー本庄店での予約特典会音符
{01B80A46-13C2-4F81-93CA-8798E54D65A8:01}

日曜日、ワンダーグー藤岡店での予約特典会音符
{AB8CCF3E-9F05-4F6F-85A3-B9A9EB0C10CC:01}

月曜日、11枚目のシングルアイドルシュタインのリリース前夜祭!
{30C2093C-3624-43E5-A060-5829CEB34937:01}
{8C1AAC4D-8050-47D7-9DC1-D45F75D35F38:01}
{A59564ED-E99A-4D31-901B-930A24385D94:01}
{92D3A2D0-1D59-4C7C-BE66-832166F3F485:01}

火曜日、そしてついにリリースイベント!!
{9C912108-5BF9-4702-BF46-09FF84C04EC9:01}
{81D09280-8A75-4C1E-B402-9158A45321DE:01}
{1D7F26BF-A36A-43EB-92D6-C2EC54C891FE:01}

水曜日、赤坂BLITZできみだけLIVE音符
{959885D8-15FA-4E41-A8E7-468FD3B6EB58:01}

{3F435E55-30E9-458C-80BD-31169BCCA99F:01}


群馬県内から東京まで!
いろんなところでイベントさせてもらってしあわせです♡

アイドルシュタインのリリース前夜祭、リリースイベントのことかくね!

リリース前夜祭は高崎LABI1 LABIGATEでやらせていただきましておねがい
でも、自分なりに反省点があったりして!
だから明日はそれをバネにしてがんばろ!って思ったのキラキラ

でもでも!みんなが盛り上げてくれてはっぴーでした♡


リリースイベントはスマーク伊勢崎の野外ステージでやらせていただきましたラブラブ
外だったから暑かったね晴れ
それよりもみんなの熱気がすごくてびっくりした爆笑
すごい楽しくて楽しく!

でもみんな、熱中症になったりしてないかな?大丈夫??
ちゃんと水分補給しなくちゃねアセアセ

もうあかぎ団充できてしあわせすぎたハートピンクハートハートピンクハート
{D88F6FA8-2706-4435-91A4-979F6744899E:01}



今日も学校であの日はあんなことしてたなぁとかずっとあかぎ団のこと考えてたチュー
だからすっごい週末が楽しみなのさ♡

てことで
猫しっぽネクスト猫からだサタデー猫あたま
2015ワンモアブレイクイベント
                                          in横川SA
1部10:00~(チームG)
2部13:00~(Bashful Pony)

犬しっぽネクスト犬からだサンデー犬あたま
ようこそ高崎人情市@高崎もてなし広場
ステージ12:00~
この日は前物販です!

それでは週末会いましょニヤリ
ばいばーい♡♡
{AB4060D1-1F4E-43D0-A457-A217F63B240A:01}
ゆーなちゃんを待つ。の図
{B0E098E6-698C-48F2-8BAB-AFFDB874170A:01}
ゆーなちゃんが来た♡の図