おつかれーしょんラブラブ
さやきぃーです(^ω^)音譜

{7656381F-5824-4C29-91FA-5113C101CEC1:01}
群馬のステッキ焼きまんじゅうドキドキ


昨日は愛踊祭北関東エリア代表決定戦でしたー(^o^)音譜

Web予選では、皆さん投票ありがとうございました!!キラキラ
ギリギリ6位圏内に入ることが出来て、エリア代表決定戦に出場することができましたキラキラ(>ω<)あせる

Web予選(2次審査)の動画はこちら右下矢印右下矢印


ハートサリーちゃんのはなし音符

最初焼きまんじゅうは、新聞紙ベースで作ってました。
{B7B3A4D7-9169-44F8-800B-5F8F72C5D0A5:01}
まん丸くなっちゃって、焼きまんじゅう感ゼロビックリマークこりゃ、串にささったダンゴだハートブレイク叫び

ねんどに変更爆弾
半日かかったぁ(゚∀゚)あせる
そういえば私ねんど作業苦手だったー!!

{BADAFCA3-7532-4E49-BB21-A64189F76D4D:01}

ここから、色付けはまったんにお任せしましたキラキラ
飛び出ちゃった串もまったんがノコギリで切ってくれましたお願い
DIYアイドル天田ドキドキ

{5CECF83D-452A-4D85-906F-EA5ACFC3108A:01}

じゃじゃーんラブラブ
群馬らしさを出そうと思って、たどり着いたのが焼きまんじゅうステッキでした~DASH!
安易ビックリマーク

{B9C63C8B-A195-43EF-9385-C9E5CD2A547A:01}

{C4C476BB-D48A-4AF5-81C1-2655FBB8E3AB:01}

動画の始まり方もみんなで考えたよ音譜
あーちゃんが喋るときのイメージ画⇩⇩
{A81BAB43-9E8C-44F3-9DF7-2863C259D3A3:01}

いろんな衣装にも変身しました音譜
本当はもっと8段階変身とかあったんだけど、絞られてパジャマと衣装とアフロと水着になりました~ビキニ

{66DA00BE-61EA-4E9C-B296-164A028A0033:01}

まったんとゆーなが着てるパジャマは、さやきぃーが普段着てるパジャマ(^^)むらさき音符
意外とパジャマらしいパジャマ持ってる子が居なくて、撮影前日バタバタしました(笑)


ハート一休さんのはなし音符

メンバー全員一休さんをちゃんと見たことが無かったので、みんなで動画を見てお勉強あせる
{6827FCA7-6269-4A06-9BC8-36F18D1142AC:01}

一休さんもサリーちゃんに引き続き、ちゃそがダンスとフォーメーションを担当してくれましたラブラブ

DDを途中で止めて、寸劇をする案はすぐに決まったんだけど
寸劇の内容がなかなか固まらなくて、本番2日前まで試行錯誤(´・ω・`)あせる

{2431414D-7BA5-438E-90CD-29E72544A6A2:01}
{7B5FCCCA-5057-4CF7-B690-0573ED96B6A3:01}
{EA23C9B3-20D9-44AC-924A-6F572239A334:01}

最初は台本も用意したんだけど、ずっとMCはアドリブでやってきたので
最終的には私たちらしく、アドリブで出てきた言葉を取り入れながらシナリオを考えましたひらめき電球(゚∀゚)

{E6DA636B-6FF7-468D-B9FF-4CF4E57379F6:01}

本番前は、緊張して写真これしか撮ってなーいビックリマーク

ご飯も食べれなくて、あかぎ団メンバーずっとソワソワしてた((> <;))あせる

本番直前も、もっと改良しようって
セリフ変えたり、やること増やしたり…
頭がパーちくりんになりそうでした(´・∀・`)長音記号2

{C6F32B71-E0B7-4012-AFE3-EADB60298CAA:01}

本ばーん!!

{5B61254D-88B3-458F-AAFF-2238AE03E1A8:01}
{8046D947-F904-4511-A63D-C74C2731396C:01}
{A86ACEF1-6D2A-42FE-A1AC-DC4151F82E9D:01}

あかぎ団のファン以外の方も、皆さんDDジャンプしてくれましたアップ
みんなで良いイベントにしようっていう温かい雰囲気が素敵でした~ラブラブ

寸劇も客席から笑い声が聞こえてよかったぁ…(´ω`;)←芸人か

{37E45393-4BDF-425F-98A1-465CB9257F8F:01}
{72D4F2D4-769B-4854-B119-870E2849DE52:01}
{69A97640-4A10-4608-AE3C-1597231D02B9:01}

今回のエリア決定戦は、ダンス・歌唱力・将来性が問われる大会でした旗

ダンスもどんくさくて、歌もいつも怒られて、年齢的に将来性…どうなの⁈(゚∀゚;)
そんな私たちteamGですが

なんと王冠22位王冠2をとることが出来ました!!

評価コメントでも、すごく高評価を頂いて
嬉しいキラキラプラス 本当にビックリしました目あせる

{DAF0A1AC-5FD7-4F25-96B2-0E1C0F6C11AE:01}

{1DF7C37C-2575-456A-A31C-927E63E5A70F:01}

1位じゃなかったのは残念だったけど、審査員の皆さんからも「面白かった」「スゴかった」と言って頂けて、
なによりこの7人が本番で1つになれたのが実感できたので、それだけでさやきぃーはとっても良かったなと思いましたチューリップピンク

来年はもちろん決勝戦に行くよぉ!!\(^∀^)/

{B4CC6524-EE75-46EC-888C-160F2A6FD940:01}

そうそうひらめき電球
元モーニング娘。の飯田圭織さんに会えたのが衝撃すぎました(゚∀゚;)
みんな、審査員に飯田圭織さんがいらっしゃるって知らなかったの目あせる

私たち、もろジョンソン世代なので(笑)近くで見れただけで(←楽屋に挨拶に来てくださったんです)もうみんな泣きそうでしたキラキラ(இдஇ; )

そのうえステージを見て頂いて、コメントを直接いただけるなんて…
あー今日まで生きててほんと良かったぁぁぁ!!(T∀T)あせる

現役モーニング娘。時代のCDもビデオもトレーディングカードも大事にとってありますよードキドキ


ハート出演アイドルさん音符

{7895316C-8EEC-4080-893F-2CF787D60CAE:01}
今回の愛踊祭でめっちゃ仲良くなったのーラブラブ
またご一緒したいです音譜

{DE893524-0AF3-4EDB-848D-347972815AA2:01}
いつも北関東エリアでお世話になってますドキドキ
DDのPVめっちゃ見てくれてるんだってビックリマーク

{19F0EDB0-9FB6-430F-8DC6-C851B894310B:01}
ご一緒するのは、石川さんカーニバル以来音譜
相変わらずお綺麗じゃ~ドキドキ

{C3063169-BD73-499E-8598-E5E9B6F8A595:01}
さやきぃーは初めましてだったのドキドキ
でも毎日「ひるポチッ!」できゅうりちゃん音頭見てますラブラブ

{E37FB16E-744C-4B0B-9B4A-AD7E0C07D92C:01}
ご一緒するのはジモフェス以来ラブラブ
さやきぃーはこけぴよファンなので、会えて超うれぴよドキドキドキドキ


題「もしもあーちゃんが、こけぴよリーダーになったら」
{2D38984C-D2F9-4B30-A4B3-E75306510F4B:01}
ちっさ!!(゚∀゚)

題「もしもチェリ~ナちゃんがあかぎ団長になったら」
{BDABA91A-77EF-453A-BE0E-D82CAB72ACBA:01}
団長は常に下手側!!笑

皆さんおつかれさまでしたドキドキ
ありがとうございましたラブラブ


バスに乗ってくれた皆さんありがとーキラキララブラブ

{EE77FF51-85DC-4711-8E5F-FE1597B2D6D9:01}

{D3902C25-BB8C-408F-A913-FD770940D7BE:01}

さやきぃーもJAXA行きたかったなぁハートブレイク(´・ω・`)
でもファンの皆さんが写真見せてくれたり、お土産話し聞かせてくれましたドキドキ
しかもお土産で宇宙食(※実際に宇宙では食べられていません)いただきました叫びアップアップ

{5A819B7E-BB06-4274-8205-D6389DACD826:01}

パリッと
いや、パサッとしてました(笑)

宇宙に行った気分になれましたドキドキ(※実際に宇宙では食べられていません)


そして、
現地に直接来てくれた皆さん
ありがとードキドキドキドキドキドキ(>ω<。)心強かったよぉキラキラキラキラ

応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!\(^∀^)/

{C26F5E31-46F1-4EFD-AFA4-92EC622B3A00:01}

{8F232670-4A17-47E6-8994-757B5A2665BD:01}