ほしのふーあさんですウインク

アメーバが新しくなったー!

犬になって、新しい絵文字増えたねグラサン



これからもいっぱいブログ書くぞー!

{77C6CA17-34F6-4A14-BA0A-866347DFABE1:01}



写真たてにはれなくなったのかな?




今日からゆるキャラグランプリの投票開始チュー


前橋市のゆるキャラころとんに投票しよっ♡


その他にも群馬県のゆるキャラさんたちもがんばって欲しいな!




{A9B5B27C-3857-4412-8F1D-C0053BB81E76:01}




そうそう!

昨日は沼田市役所に車椅子届けに行ったのラブ

{60ED2021-8EC3-4258-A0D8-FAE7F787ED6C:01}

横山沼田市長に
『夢はおっきく持ちなさい』

って言っていただきました!


夢に向かってがんばろっ!



そして、車椅子たくさんの人に使って欲しい!
フレッセイさん、環境システムズさんにもたくさんお世話になってできてることだから、感謝です!
ふーあも積極的に、アルミ缶、スチール缶リサイクルだそう!


みんなもお願いします!








沼田市役所に車椅子おとどけした後は、なずなんちで勉強→お昼→ホラーテレビ叫び



勉強は、なずの弟くん、はると教頭にケータイを取り上げられ…
集中して勉強しましたー


お昼のカレーはなずんちのおじいちゃんが作ってる

お米
なす
じゃがいも

つかって♡

じゅんこさんの愛のカレー♡すっごく美味しかった!

いいでしょー♪( ´▽`)


{43019D6D-D246-49BE-80EC-96537C5CB95B:01}



そのあとは息抜きでしおんさんとユナイテッドシネマへ!


映画始まる前に

私たちは群馬県のアイドルあかぎ団を応援しています‼︎

ってCMでながれるの!

毎回それがうれしくて!


にやっとしちゃうの♪


映画はミニオンズみたんだけど、
となりでしおんさんが


かわいー!
あははー!
もー!かわいすぎー!
いやー!かわいいよー!
かわいいいいー


とうるさいわけなんです!

ずーっとクスクスわらってて
ずーっとかわいい連発で
ずーっと食べてるから

気がついたらポップコーン空っぽだったよ?笑


{CFF338E2-A327-4B7E-AE13-410765DFCCED:01}



最後の声優さんのとこみて全部おんなじでつぼっちゃったり
コインロッカーに荷物置いたままお家に着いちゃったり



いい思い出でしたー笑


8月に映画3つも見ちゃったよ!





夏休みエンジョイジョイジョイだウシシ


そんで、今日は課題してたの!
理科は終了!国語は今日中におわる!

がんばれふうあ!
がんばれがくせい!


{926BD4D6-B8E3-4E27-A21A-80D0FD2ACD27:01}




学校行くの楽しみなのに
課題がなー

課題さえなければ
もやもやしないのになー




共感した人ー?

ブログコメントいいねまってまーすニヤリ
いつもコメント楽しみにしてるんだ!






じゃあ!
明日はBPさんでツアーにまわります!
非公開ツアーです♡




お盆明けつらいかもしれないけど、がんばろー!

{D990B46D-CD8A-42A7-B7FB-C4F6D9DC56B2:01}

星野三姉妹長女

ふーあでした!

ばいばい!