おつかれさまったん(p`・ω・´) q
{2C98B619-FE99-4DFC-8A3C-2AA92F3FAF32:01}


まったんだよドキドキ



昨日はスズラン前橋で
トリックアート撮影会だったよ(*´ー`*人)
{02B02493-1581-4A27-B94F-66E20CBD2C86:01}


トリックアート考えた人すごいね\(°×°\)


すっごい楽しかったドキドキ
{6C45CE76-4CFE-4BF9-9932-9AEA48028EB6:01}



おもしろい写真撮れたかな?

{317CAF7F-A94F-4BFA-A4EA-36D0B6D25B03:01}



後で見せてね(。・ω・)ノ♪︎

できのいい作品は
ぜひ!応募してみてね音譜
{DC11C418-C6DB-4B2B-A1C9-E46E04201A73:01}









週末は

土曜日はペガサスのアナウンス!
と安中秋間納涼祭!


アナウンスは
DJケチャップさんと一緒でしたクラッカー
{922014D5-0FF0-4C5E-992E-D58A1A98414B:01}



ケチャップさんみたいに
スタンドに出てアナウンスしたよ!
{82AB4BCA-F1F9-491A-AA2B-478F4D329791:01}


自分の声が響いて気持ちよかったドキドキ

アナウンス室でやってるときは
自分の声がどのくらい聞こえてるのか
あんまりわかんないから

ケチャップさんがもっとゆっくりゆっくり
ってアドバイスくれる意味が
わかったよ((`・∀︎・´))


試合は逆転勝ち!

ペガサスファンの方の応援を間近で
聴きながらいつもと違う感じで
試合観戦できたよ晴れ



次のアナウンスは15日(土)と16日(日)

15日はあかぎ団ライブあり!
夜はビアガーデンやや欠け月
こちらもライブあり!

今週末も頑張ります( ∩︎´ω`*∩︎)




その後は安中秋間納涼祭へ
{58D614C7-A738-4D2D-9B37-EBF09671D3D1:01}


わかちゃんの地元!
毎年呼んでもらえて嬉しいですドキドキ


屋台でからあげとフランクフルトと
焼きとうもろこしとカキ氷2つw

食べたの(●︎´ω`●︎)


朝もお昼も食べる暇無かったから
いっぱいたべちゃったキスマーク


屋台でも抽選会でも
みなさん優しくて、あったかくて
安中秋間また来年も来たいっヾ(*´エ`*)ノ 

ステージ後に飲みな~ってもらった
冷たいお水がおいしかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


お祭りを満喫したよ~音譜









日曜日はアイドル甲子園
新木場スタジオコースト

{F7DBCE14-7B4B-4C0A-8DB8-719B5399F77E:01}


ほら!みて!
ありえないくらい汗かいたあせるあせるあせる

ふーあとの比較w

野外のステージだったから
日も当たって暑かったね~!

セットリストも9月に発売する新曲やったり
キャベツやったり
とばしたセトリだったからね!

{3B290E81-4043-4F78-BD19-606436832945:01}


終わってからカキ氷ドキドキ

美味しかった\(^o^)/



いっぱいのアイドルグループが出てる中
あかぎ団をみてくれて
ありがとうっ(人´_`)♡︎



反省点もあるし、
他のステージもみて色々考えたり
課題を見つけたり
また気合いが入った日曜日でしたp(^_^)qメラメラ



新木場のあのステージにまた立ちたいビックリマーク
{4307CD42-64CC-4A2D-BED4-44F4B75241D5:01}








この間わかちゃんとまねきねこ行ったよ(੭˙꒳​˙)੭

そしたら
{D6AC8269-3A18-4220-BF81-FED8A45D4624:01}

こんなのが置いてあった!!!!!!!!

あかぎ団グランプリって
レジのところに飾ってあって

嬉しすぎて写真とったよ*\(^o^)/*

お店にポスターや
歌が流れる日はまだかなぁ~はてなマーク
待ち遠しいね!




さ!
明日も都内でお仕事ヽ( ・∀︎・)ノ
{0A18289C-2BD8-4C89-BA0B-F86B55BB5B27:01}


いってきまーすドキドキ

おやすみ星