こんばんわかちゃんクローバー
{EA65BFD5-4F89-4642-B554-A89D4B62DD25:01}

仕事終わりのいっぱいは
たまらなくうまい~ドキドキ



7/11すきドルLIVE
出演決定しましたね(≧∇≦)

5組のすきドルにあかぎ団が入れて
本当に嬉しいです!!

応援ありがとうございます音譜



ここまで来たら
あとはグランプリになるのみっ!!



7/11のすきドルLIVEに来て
あかぎ団に投票してください!

1人でも多くの人に応援に来て欲しいです!


よろしくお願いします♡




昨日もすきドルLIVEに向けて
課題曲の振り付け練習してきたよ( ´ ▽ ` )ノ

気がつけばもう1週間とちょっとで
LIVE当日なんだよね。

時間なくて焦るけど

思いっきりやって
思いっきり楽しんで
笑顔で帰りたいなぁ(*^^*)


あと、今年のすきドルLIVEのDVD、CD
をすきっとネットから予約すると
あかぎ団のポイントになるから
まだしてないよって方はぜひ予約してねドキドキ

もう5組に残れたから
思いっきり宣伝できる!笑



残りのステージ4も
応援よろしくお願いします!!







書くと公言したにもかかわらず
遅くなってごめんね。

そーんな楽しかった日曜日♡
第11回エコ活動
{BF91586E-EFB4-4A45-96D9-BEF1A3B17573:01}
6班のみんな
一生懸命草刈りしてくれてありがとう♡


初めてあかぎ団の森で植林した
第2回エコ活動の時は
ピカピカだった看板も
だいぶ味が出てきました( ̄▽ ̄)
{92535FFC-210E-45B9-9DF3-204EBFB0BEEB:01}



何回か植え直してるけど
その時植えた苗木かな?
ゆーなよりも大きくなってましたニコニコ
嬉しいね~♪
{5E4CD93D-B5E4-4A77-AB36-2B3F62D9F574:01}


だけど全部が順調に育ってる訳じゃなくて
鹿に食べられてしまって
枯れている木も結構ありました。泣


今回はみんなからご支援いただいて
鹿が森に入れないように電気の柵を
森の周りに立てることになったよ!

森のために募金に協力してくれて
ありがとうございました!!

今度こそ森が大きく育ちますように!

{D934D0B2-31C5-4863-B9FD-A0ACDC239728:01}

エコ活動のあとのお弁当の時間♡
みんなとはのんびりのほほんとできて
楽しかった~ニコニコ

いっぱいいろんな事話したねw


{2E57798D-1A5A-42AE-BFE2-C6D7173CB6BC:01}
7/19残りの草刈りお手伝いしていただける方はよろしくお願いします^ ^






お願いばっかりですが...
{D5F8DEC8-08DC-4019-87FE-D38CDCEBF6D0:01}
愛踊祭の投票が本日から
はじまりましたっっっ!!!!!


課題曲『魔法使いサリー』をあいちゃそ*が
考えてくくれたオリジナルの振り付けで
踊ってます( ´ ▽ ` )ノ

魔法で衣装が変わったり
魔法に失敗しちゃったり
見どころ満載ですっ!

自分で言う...かw



とにかく
愛踊祭のホームページをチェックして
あかぎ団チームGの動画をみてください!


北関東エリアで6組に残って
まずはエリア代表決定戦に
勝ち上がりたいです!!

もちろん決勝大会にも出たい!!



TwitterとFacebookのアカウントで
1時間に1回投票できるよ♪

職場の方やお友達にも広めてくれたら
なおさらうれしいっ!

投票よろしくお願いします\(^o^)/音譜

{172F4264-498C-418C-B9C2-76EFCD91E968:01}

クローバーわかちゃんクローバー