月曜日おつかれさまつクローバー
{49788C5A-2ECD-4BA0-B7B2-0843E89E00C9:01}
とっても充実した週まつだったので
今週も頑張れそうだよ音譜




♡土曜日♡

イオンモール高崎で行われた
シルクカントリーぐんま
世界遺産キャンペーンに参加しました!

{D4270D82-CE2F-4BE5-A46D-27B5CACE5184:01}

あかぎ団の世界遺産PRユニット
くるくるしるくも登場したよ!


富岡製糸場と絹産業遺産群が
世界遺産登録されて
もう一周年なんだね( ´ ▽ ` )ノ早いなぁDASH!


開店後30分のステージにも関わらず
沢山の方が集まっていてくれて
嬉しかったですドキドキ
やっぱりイオンはキンチョーするw






イベント後は本物を見に
世界遺産見学ツアーを開催したよ!!
{7D74A94E-E72D-4FD9-8F97-8955AF51B83D:01}


たっくさん集まってくれました♡アリガト
{AB0AA519-1E51-417D-A40E-347470FE3CE0:01}

元工女隊のさやきぃーによる説明で
富岡製糸場を見学ひらめき電球
勉強になったなぁ~。


{468A56A6-197B-402A-A3FF-22377D1F24FB:01}

さすが世界遺産の富岡製糸場キラキラ
にぎわってました!
沢山の人に世界遺産を見に来て
群馬観光してもらえたら嬉しいよねラブラブ



富岡製糸場に向かうまでの道のりには
雰囲気のいいお土産屋さんがいっぱいあって
その間を歩いてるだけでも楽しかったけど
今度はお土産も買いたいな( ´艸`)

{DB068FD3-B63B-40F5-9CE9-69E8266FDB2A:01}







富岡製糸場の次は
大人気観光スポット
こんにゃくパークに行きました!
{858D2168-6056-412F-8F15-5A15C832F513:01}

こんにゃくパークになる前
こんにゃく博物館てのがあって
あかぎ団がそのCMに
出演させていただいてたんだ( ^ω^ )♪

懐かしさもあったけど
かなりのスケールアップに驚きました!


こんにゃくバイキング~♡
な、な、なんとこんなに食べても無料ラブラブ
{7131F4C5-5CF8-45FA-9A96-5C91478835E7:01}

こんにゃくの種類もたくさん
料理や味付けもたくさん

お気に入りはこんにゃくの唐揚げ♡
鶏皮みたいな味と食感なの!

全種類は無理だったけど
みんなと感想言いながら食べて
楽しいバイキングでした音譜

{8680FA99-C4BC-4EEB-8945-FF8C6BF80974:01}

こんにゃくの詰め放題は
ふーあに一個差で勝ったし
足湯は気持ちいいしで
ごくらくごくらく~ってねw







帰りのバスは
{46E55EA6-BDBF-44A5-A3CE-E68F2889551F:01}

でしめました!笑




参加してくれたみんな
ありがとうございました(*^^*)

またみんなと県内を巡るツアーが
やりたいなぁ♡

今度はどこへ行こうかニコニコ






エコ活動の事は
次のブログでね!


クローバーわかちゃんクローバー