おつかりさーま☆


きんきんきんようび



ねむねむねむたいよ


{88422871-F620-4163-9C6B-3486E4D2E673:01}



↑いつかの前髪切り過ぎand綺麗にぱっつんで
凄い幼く見える写真




☆最近あったこと☆



100円ショップで7本1セットのハンガーを
15セット買った

100円ショップで好きなアニメ?のDVDが
売ってて嬉しかった

100円ショップでお絵かき用の紙を買った



という感じで
100円ショップに行きまくってます!

便利な物とかお菓子とか
いろいろ売ってるから
つい沢山買っちゃうの^^;


これわかる人いるかなー?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、この前コンビニで買ったもの


じゃ◯チョコ(チョコのお菓子)
チョコがしみ込んでるお菓子
ガトーショコラ


気づいたらチョコばっかりでした(;▽;)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あと!昨日、充電器のコードが切れて
充電できなくなってiPod touch買った時に
ついてきたコードを使って
なんとかなったんだけど

充電できないとおーまいがーだし
みんなも、コードの予備あると
便利だと思います!


りさこは結構すぐ切れるから
あと5個くらい買ってこないとかなヾ(・ω・`)ノ


みんなは最近何あった?



☆今週末のイベント☆

6/27(土)は



☆世界遺産キャンペーン@イオン高崎


10:30~11:30

(30分ステージ 30分物販)



チームGと

富岡製糸場と絹産業遺産群の

PRユニットくるくるしるくが出演します!






くるくるしるくは


チームG、Bashful Ponyの木内なずな


Bashful Ponyの阿久澤 百香


チームLWTの阿久澤 侑里


チームLWTの彩舞季


チームLWTの


そしてりさこの6人で頑張ります!


{F5F0F0EE-3C26-4EC8-9BFE-3010948D1280:01}



このメンバーは明日限定かも!

らしいです∑(゚Д゚)



是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ






そして、イオンモールでのLIVEのあとは


☆富岡製糸場見学ツアー


詳細はこちらから♪

・バスは定員になりました!

お申込みありがとうございました(*^_^*)


・現地集合の方はお申込みは必要ありません!






そして


6/27(日)は

第11回エコ活動

国立赤城青少年交流の家に
9:00に集合して下さい♪



それと、皆さんもう知ってると思うんですが

木が思いのほか鹿さんに
食べられてしまっているようです(´・_・`)

今回のエコ活動の作業予定は、
森の下草刈りと鹿の嫌がる薬を塗る事だったのですが、
薬を塗るのではなく散布が必要らしく
森林組合の方に散布していただいて


私達は、元気に育っている木が
草に負けないように下草刈りを丁寧にします!



また、苗木を何度捕植しても鹿に食べられてしまって
なかなか森になっていかないので
鹿が森に入れないように
電気の囲いを設置することになりました。


そこで、問題は高額な費用がかかってしまう事です。

勿論、あかぎ団が費用を負担しますが
エコ活動の時ファンの方で
少し寄付をしてくださる方がいらしたら
当日、募金箱を用意するので
アイスを1個、コーヒーを1杯我慢した分位でいいので
よろしくお願いします!!






みんな、愛踊祭の
魔法使いサリーちゃんの動画見てくれた?

{88F4DACF-73F6-4FA0-B9F5-74394D40954E:01}





愛踊祭のWEB投票は7/2からです!


よろしくお願いします!!






{DA3C01DD-169F-4642-AEDD-7190BAE20868:01}

↑いつかの赤リップでぶれた写真。


{90EA82BB-3D3F-4181-813E-D8E9E9398234:01}

↑いつかのなんか凄い素なまぬけ顔の写真。


{AC0824F7-E760-451D-A7A3-C43D28D0365B:01}

↑いつかの水鉄砲で遊んだ時の写真。
顔が隠れてるのは。うん。察してくださいな。






それじゃあおやすみ!


またねー( ´ ▽ ` )ノ