ほしのふーあです
{71652B30-F699-476C-B002-C9F633DF766D:01}




報告したいことがいろいろある♡

短い話題でコロコロ変わると思うけど許してね!
広い心で読んでもらえたら嬉しいです笑




まず!

いつもBPレッスンの前にリトルのレッスンしてるんだけど、

リトルウィングトゥループスのりんちゃんの弟くんが可愛いのードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

2歳児さんドキドキ


いつもね、レッスンいくとニコニコしてこっち来てくれるのラブラブ!

昨日は一緒におやつカルパス食べたの!

かわいすぎ♡



お姉ちゃん、りんちゃん♡

りんちゃんもちっちゃくて可愛いのだードキドキドキドキドキドキドキドキメロメロ

{8E9BA80C-7A7F-40FE-A57B-F5580D019D79:01}





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日朝学校に歩いて行ったら、
学校に着いたのが遅刻の3分前だったのね、

これはいつものことだからどーってことないんだけど、、、

今日臨時の全校朝礼があって、
全校が、静かに座って待ってる体育館に、走ってチャイムと同時にはしりこんでいったの!

それが恥ずかしかったショック!


さらに、焦って走ってたら片方上履き落として来ちゃって気づかなくて、
それも恥ずかしかった照



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はい、次!


今日帰り雨降ってて大きい水たまりの横通り過ぎたときに車が来てびっしょりになったあせる

ドラマのワンシーンみたいだったー>_<




よくかんがえたら今日占い最下位だったからなのかな…笑
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



最後に!

{3B591168-7864-48C0-9F31-01DB3B909C2C:01}



早口言葉!
絶対言えないからやってみてラブラブ


パン壁パン壁パン壁…





あぶりカルビあぶりカルビあぶりカルビ…








絶対言えないよ!


ぱんかべ かんぱけ かんぱけ かんぱけ…?

あぶりカルビ あるりあぶり あるりかぶり?


よくわかんなくなる!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




思ったことそのままかいたよ!



ごめんねあせる





テストだから課題におわれてるよ!



これからがんばってくる!




課題おわったらコメント読むからね♡

何よりコメントが1番の楽しみなのっ音譜






さらばっ!

{277E0885-1FCB-47B2-BE63-0550F31A1180:01}



ふーあ