おつかりさーま☆


{271F93FA-39AA-4525-BA8A-DF21B5D41FDC:01}

↑単語カード大量購入したけど
まだ二個しか書いてない。



おはよー( ´ ▽ ` )ノ


30.31.1の三日間、奈良と京都に
修学旅行に行ってきたよ!


携帯持って行っちゃだめだったから
ツイート、ブログ更新はもちろん
旅行中の写真も撮れなかったし
31日のイベントにも出れなかったし


最初、日程決まった時は
土日被ってる!!!ってショックで
修学旅行行くかどうか本気で迷ったの。


でも、イベントはお休みさせてもらって
修学旅行に行ってきたけど
結構ね、頭のどこかで
あかぎ団のこと考えてたよね笑



お寺で歩いてるとき、
バスに乗って移動してるとき、
旅館についてご飯食べてるとき、
夜寝る前、起きたときとか

特に31日の夕方は
今は、BPがやってるかなとか
アメロン、だめ男シカリンズやってるかなーとか
きっとみんな汗だくで疲れてるんかなとか
だいたい今くらいに終わったかなーとか

ずっと考えてたよね笑



だけど、修学旅行も満喫してきたよ!


1日目は東大寺、春日大社行ったり
鹿せんべいもあげて
凄いがっつく鹿がいて怖かったり

ほんと下の写真みたいな感じで
友達に助けて求めてた笑
{092DF10D-F884-4DE2-AF1E-C20F90433CA3:01}






2日目の班行動は
金閣寺、北野天満宮、錦市場、清水寺
夜は能を観に行ったり

甘いものいっぱい買ったの!
{AEF6D4E5-D6D0-49C0-AF18-BC05FC11C6A5:01}




3日目はクラス行動で
和菓子作り体験、三十三間堂、東寺行ってきた!

東寺の五重塔は日本で一番おっきいんだって!

{3877A129-3002-4F05-BD60-2A737A882626:01}



でも1日目の夜?旅館で?
ブヨっぽいのにさされて
足ぱんぱんに腫れちゃってね
歩くの痛くて大変だった(´・_・`)


でもおみくじは大吉だったし
2日目の夜ご飯はすき焼きだったし
八ツ橋シューとかチョココロッケとか
他にも甘いものいっぱい食べられたし

行き帰りの新幹線、バスも盛り上がったり
他にもいろいろ話したりとか
怪我とかトラブルとかも少しはあったけど
凄い楽しくてほんとよかった♪


詳しい事とかもっと細かいことは
今度のイベントの物販で聞いてね~( ´ ▽ ` )ノ


ワンマンライブの感想とかも待ってます!





今日は、明日の数学の単元テスト
国語の漢字テストの課題をやったり
結構勉強!って感じかな笑


でも遊んだりもしたいなー( ´ ▽ ` )ノ




{A0798A02-373B-40F2-92B2-7738BC6CE345:01}




みんなはお仕事、学校?


今日も1日、がんばりさこ( ^ω^ )