おつかりさーま☆

{5C714F61-ADCE-441D-B5AA-4C0A0C1FD05D:01}



今日は振替休日でお休みだった(* ̄V ̄*)ゞ

とっても嬉しかった!

でもやることいっぱいだった!

友達に確認しながら修学旅行の準備したけど
途中で集中力切れて放置!

借りてきた映画もみたかった!


映画は前5本借りた時、何本か観れなかったり
延滞しちゃったりしたから
今回は確実に観れるように3本だけにした!


最高の人生の見つけ方

ソラニン

BECK


の3本で
もう何回か観たことのある作品なんだけど



最高の人生の見つけ方は
なんか凄い感動するの。


病室でエドワードがコーヒーをいれるシーンとか
お気に入りだし(o^^o)



何回観てもまた、観たくなるお話。

本当は最高の人生の初め方も観たかったの!
でもまた今度♪






ソラニンはなんていうんだろう。

うん。この作品、すごく好き( ^ω^ )


なんか言葉だとうまく伝えられないから
できたらみてほしいな笑





で、BECKはロックバンドのお話なんだけど
りさこがギターを始めたきっかけです笑

BECKをみて、かっこいいって思って
ギターやってみたい!って思ったのがきっかけなの笑


全然上手くないけど
やっぱりたまに弾きたくなるの♪





今回はこの3本だけど
まだまだ観たい作品あるから
また借りてきていっぱい観るぞー( ´ ▽ ` )ノ







でね!

最近、半袖に短いの履いて
扇風機回して寝てるんだけど

暑いの笑


蒸し暑いかんじ?


そゆときはどうしたらいいのかな笑


窓開ける?ひんやりグッズ使う?
あとはなんだろう(´・_・`)


みんなが夜寝苦しい時に
やってることあったら教えてください♪







昨日は夜中の4時くらいまで?
結構明るくなってくるまで
ずっと1時間感覚で目が覚めちゃって
寝た感じしないから
今日はぐっすり寝たいなー




久しぶりのぶれた写真シリーズ✨


{7DD29D33-2536-4B32-BEE3-704BE43B1DE3:01}

{02AE2C04-4195-4CC3-BED0-70743CC03F23:01}

{5166B4F9-CEEF-4830-A164-CB01FB2F3993:01}


↑この辺のってまだ貼ってなかったよね?



それじゃあばいばーい♪



まだ寝ないけど
おやすみ( ´ ▽ ` )ノ