はろっ!


ほしの ふうあです音譜
{8B2290AD-31B2-4720-ADC6-C0AACAFF55FD:01}



最近ほんといろいろあって!
頭がついていけないわー笑



いろいろ報告するからついてきてねっ!



まず昨日ー!

群馬はやっぱり田舎なんだなって感じたの!

だって学校帰りに歩いてる途中に



野良ねこ9匹


ヘビ


みたんさ!



ヘビ見たときは逃げ回っちゃった!笑

傘でつついてみた♡


怖かった♡






やっぱり群馬は田舎だし、いいところだなって思ったラブラブ

※高崎とか県庁所在地前橋はそこまで田舎じゃないよ!





あとね!すごい発見したの音譜


みんなは納豆と豆腐すき?


なんかね、一緒に食べたらどうだろーっておもって、ちゃんとした料理とかじゃなくて、

ただ単に豆腐に納豆をかけたんさ!

そしたら!



めっちゃ美味しかったのラブラブ


ほんとにおいしいの!

イソフラボン!




みんなも試してみて合格






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最近毎日めんばーに会ってる音譜



ワンマン練習してるよ!



写真いつも撮るの忘れるんさねーあせる


そんくらいたのしい!
ワンマンは今回は通し券だからBPもGも両方みれるよ♡


両方とも一緒に盛り上がろうね\(^o^)/





そしてー!今週末土曜日はりんご勉強会!🍎


いろいろかんがえてるよ!
頭がついていけなくなるほど!笑




それと、修学旅行もあって頭がついていけないのさっ!笑



頭の引き出し増やしたいラブラブ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



あとね!しおんたんとイロチのリュック買ったんだ音譜


{5D636574-A78D-4E04-A2BF-40EBAF96A9F5:01}


今日いえに届いたから2人で使うときに写真載せるね♪( ´▽`)




へへへ~★




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さてさてー!
明日は木曜日やねん!

ふーあにとって木曜日はいちばん辛いのー|( ̄3 ̄)|


疲れてるんさねー笑


みんなはそーゆー日ある?


{884DE5B6-9C77-4948-BEC4-B5A7A2844B1E:01}



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


先週末のことかく!
遅くなっちゃってごめんにょあせる




土曜日は
ケイアイスター不動産春のお客様感謝祭

に出演!


\じゃじゃーん/
{E1197769-FF47-4BCE-B937-0D80D581335D:01}

旗くるくるってなっちゃった笑



一部二部あって、各ブースの会社さんにインタビューとかもいって、いろんなこと学んできました♡


技術が発展してるんねー(*^^*)


これからはもっとエコで、快適で、素敵なものが沢山産まれるのかな!
楽しみだなドキドキ


そう思いました!




{41BD8C6F-DCCF-438D-AA42-9DFAB3008194:01}

ポップコーンとマシュマロクッキー?いただきました!

めちゃうまー♡

マシュマロのとろけ具合がめっちゃタイプーアップ






{419AEFD4-8B34-43CA-B6C9-2D9A71D1E667:01}

そしてそして!お弁当もめちゃめちゃ豪華だったの!

お茶とお味噌汁付き!



あ、写真は反転してますm(_ _)m 




美味しすぎで即ごちそうさまでしたー!

ありがとうございましたー\(^o^)/






日曜日
We are 7girls in群馬

でした!

{C71FD07F-1690-4089-AEDE-A85C4A570963:01}

感動!


すごい!




ライブだけじゃなくてお国自慢とかやるのがまたいいよね~★

楽しかった!

群馬はいいとこやねーん!

{46781D24-3C26-455E-9362-6B60D5DC058D:01}

ぐんまはまあこんな感じ♥️




物販も短くなっちゃったけどきてくれてありがとう!

対バンもたのしい♥️


ありがとうございました!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんな感じでございます!



毎日あかぎ団充で幸せ♥️






今週末はりんご楽しもうね!





よろしくぅー!


おやすみ!


{87224EF9-412B-47BF-AF2B-B73090529C10:01}

ふーあ