おつかれーしょんドキドキ
さやきぃーです(^^)音譜

{EEADD373-89C2-4FD4-A214-E48971DEE2CF:01}

最近暑い日が続いてるねー(>ω<;)あせる
雨よりはいっかキラキラ

でも熱中症には気をつけてね(´д`;)DASH!
さやきぃーも洗濯物干してるだけで、暑くてボーっとしちゃうよあせる
{BD3CF174-3638-4C80-AAAB-59C709415C4E:01}

先週日曜日の北関東アイドルフェスドキドキ

リハーサルで会場入りして、
すぐさま客席の座り心地を確認するメンバー(笑)
{DFB6DC3C-3A21-49B4-9625-1DD4AD263810:01}

{7176A213-AC83-4260-9679-D6B81152BB29:01}

長く座っても疲れないイスだと思う!
そうです(笑)
{EDF4A291-D3CF-4BC8-855C-FF09145B9CB8:01}

水戸納豆を買う気満々でいたんだけど
結局、水戸のお土産は何も買えませんでしたぁ(>_<。)あせる残念

あかぎ団バスご乗車の皆さんは、お寿司食べに行ったりしたみたーいビックリマークいーなぁ(T♢T)あせる

また水戸に来ますドキドキ
今度は茨城名物いっぱい食べるのだぁアップ
みんなもあかぎ団バスに乗って一緒に行くっしょはてなマーク(>ω<)音譜
{B1D5DFD4-10CA-4651-8F18-7EE7AD682DC0:01}

ネイルツートンカラーにしましたラブラブ
気づいてくれた方ありがとぉドキドキ

初めてツートンにしてみたよ音譜
{6E224A67-7489-48D2-8D58-268FD869751E:01}

自分で塗ってるからあんまり上手じゃないけど(^^;)汗でもネイル大好きラブラブ

ファンのみんなも結構ネイルチェックしてくれてるよねひらめき電球(゚∀゚)

ふーあのグラデーションネイルにはびっくりしたぁ目キラキラみんな見たかなはてなマーク
今度さやきぃーもふーあにやってもらおドキドキ
{AC012355-C125-43F2-BBE6-06D7E74D1A75:01}
がおしし座


今回のGWは、6日に親友ちゃんの結婚式なのひらめき電球
イベントお休みしちゃうけどごめんね(T♢T)

こないだ、お祝いと一緒にお手紙渡したよ音譜
初めてお手紙書いたからちょっと恥ずかしかったけど、喜んでもらえたみたい(^^)ラブラブ

GW遠出する人いるはてなマーク

さやきぃーは韓国に行って焼肉食べたいなぁ~ドキドキ
{B9D43E38-07F1-4E0D-8F6C-EFA1A8F6F760:01}

あかき団のGWの予定はこちらドキドキ

びーばいきーんロケットアップ